まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWW初日。るるちゃ←お話会(^o^)

5月8日までの10連休の初日。

その八割を使う長旅に出る前に瑠々ちゃんに会ってきた\(^o^)/

 

 

今回のお話会はアルバム‘terzo‘発売記念ってことでちと長めに喋れる。

とはいえ旅に出る前ってことで個別お話会1部のみ買ってあって…

今回、一華ちゃんとの組で2枚購入→1枚ずつ来て

現在のJuice=Juiceだと一華ちゃん推しというサントさんと交換できたので瑠々2枚にできた(*´Д`)

 

 

てことで1部2回。

長めではあるがいつもの(Juice=Juiceはまとめ出し不可だが他ので)3倍くらいの時間やったか。

 

 

以下、話した内容を。

 

【1回目】

・やっとホールコン見れた。

・それも17日の座間で里愛ちゃんが泣き出してから感動的な公演やった

・てか圧を感じた

・次の広島も圧力を感じたい

 

…いつものようなオレが一方的に喋る感じに(;´Д`)

 

 

【2回目】

・これ終わったら広島へ向かう

ル* = _=ル<早いw

→この時点で4日後ですw

 

・もちろん他に色々寄ってからやけど…てかずっと休みなんで

・るるちゃんの誕生日もまだ休みw

・るるちゃんの誕生日、中野(で単独コン)あるけど当たんない1000人ちょいなんて

ル* = _=ル<うーんそっかぁ。。。

…そう、やもうえないんですよ_| ̄|○

 

 

・でもバースデーイベントは行くので楽しみ

・ではまた広島、4日後に!!

ル* = _=ル<ばいば~い!!

 

 

…以上。

スマホからやと簡単にこれくらいでまずは…と(;´∀`)

 

 

…と4月30日の海上移動← 時に書いたんよな確か。

でもスマホだと日時指定できないので保留していたわけで。。。

 

 

この会場はベルサール飯田橋ファーストで飯田橋駅近く。

そこから東京駅へ移動して今回の長旅スタート(*´Д`)

のぞみ381号に乗車して昼間から…呑むw

 

愛香FSKも入れたわけは…瑠々待機列に並んでいたら愛香も姿は見れたからw

 

 

てことで旅から帰った5月7日夜にうp。

ちょうど瑠々ちゃんバースデー当日であって…その日はその日で後で書きますw