まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2月は…掃除の月(何

今年に限る…になるとは思うが(ノ∀`)
やはり改めて…いつもコツコツやってないと今痛い目にあう_| ̄|○


ただでさえ28日間という短い期間ではあるが…とにかく掃除ばかりしていることになるかと。
その間に現場もある…土日もだが平日にもある(ノ∀`)
平日はもちろん仕事もあって…土日に出勤がなかなかできなさそうであるが。


とにかくそれが終わるまでは何かとバタバタして大変そうである。
体力的にも…そして精神的にもヤラれることになってもめげずにやるだけである。



結果…2月の現場はこんな感じか。


2日:まりあんLOVEりんバースデーイベ
4日:ハロコン札幌
11日:こぶしファクトリーイベ
15日:尾形春水バースデーイベ
21日:娘。13期イベ
25日:ハロコン広島
26日:Juice=Juice広島


その他の休みはとにかく家のことで精一杯になるかと思われる(´・ω・`)


…ほんまにいつもやってればなーと反省するのだが今は。
それでもギリにならんとやらない…そういう性格はオレは大嫌い。
でも直そうとせずに今まで生きてきた…という感じがするのだがorz



ま…それも一つの経験ということで?
とにかくタイミリミットは近づきつつあるのでそれに向けて一つ一つこなしていこうということで。
前を向いていくしかないわけである!!←



まずは明日ですな…仕事も定時で抜けると言って来たからなんとかなるやろ。
あとは土日は現実を忘れて今年初の遠征を楽しむべし(*´Д`)
あくまでも予報では…だが穏やかで飛行機もちゃんといくとは思えるし( ̄▽ ̄)



以上…2月の現場無い日の日記はこんな感じになりそうな(ぉぃ