まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ようやったなオレ←

この日…旧居のゴミを全て出しきった(;・∀・)


何度もほんまにできるんか?と思ったことであるが人間やればできるもんやな(ノ∀`)
完全に家の中を空っぽにして…これで明日、鍵を返せば100%完了(*´Д`)


とはいえ…日曜に荷物をエイ、ヤー!!と運んだままのものもあるので新居の整理という課題も残っている。
それと持ってきたけど今これが…というブツが多いものだからこれからもいばらの道である。。。
今回かなり捨てて来たつもりやけどまだまだやなぁ。。。



…と酒を飲みながら書いていたら寝落ちするというのもここに来てからのパターンであるorz
明日も仕事あるからとっとと書いて寝るか(´・ω・`)



以上…という内容が無いようなことになる←