まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ようやく終わりが…

ここ最近ずっと続けて来た引越作業だが…ようやく明日終わりを迎えそうな感じとなってきた(;・∀・)


その前に…3,4日に書いてた重要なブツが入ったクリアファイルについて。
出勤してオフィスの自席にそのような水色の…があったので見てみたらそこにあった(ノ∀`)
どうやら出張に持って行った書類に紛れ込んでいたようだが…主なブツはこんな感じ。


1. ハロコンコレ写5枚
2. 冬ハロ広島チケ半券
3. 広島お好み焼きあとむ箸入れ
4. つばきファクトリー立飛予約券
5. カントリー・ガールズシリイベ当選券


1.に推しメンはおらんかったが会社の誰かがもし見てたら…と思うと(瀧汗
2.は記念になるものやからなくなったら痛い。
3.も記念に持って帰ったがまた行けば…やけど2.はこれ以上は無いし(*_*)
4.は土曜(おととい)に取りに行く予定やったからなぁ(´・ω・`) 今月22日までやからいつか行く。
5.がおそらく一番痛くて…無くても入れるがかなり後になる。



ここにあるというのは想定外やったがあったんでほっとして仕事もはかどり?
でも思ったよりも遅くなって…旧居へ行ってゴミ出し。



こういう生活も明日で終わりであさってカギ返却して終了予定。
終わりが見えて来た一方で寂しさも…旧居、鉄的に便利やったからなー(´・ω・`)←まだ未練があるw