まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

広島という…オレ好きな街。

路面電車のある…というのがでかいが(^^;
老後に住んでみたい街の一つかもしれないと思ってはいる場所である。。。


…というが野球は虎党なんやけどなー(ノ∀`)
この前日から野球も始まって…しかもこの広島で虎とやってたんだがw


なので広島市内はとにかく真っ赤っ赤やったなw
特に前日は寒かったのでそんなに赤くはなかったかもしれんが。


そんなことより…娘。コンで来た人間なもんで。
とはいえ鉄なこともしつつ…それはまた後で追記するかと。
まずはこの参戦レポなるものを。