まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【26日の現場】Hello! Project ひなフェス2017「℃-ute プレミアム」

℃-ute最後のひなフェスは自枠でC3ブロック一桁番。
ステージからは遠いから軽く凹んでたわけだが…
前のB3と横のC2は女性限定席で背が高いのが全くおらん。
なので視界はすっごく良くてステージがよく見えた(*´Д`)
ほんまに見る分には良かったかと思う。。。


一方で横のB4,C4は迷惑ヲタだらけのまさに死のゾーンって感じやったな_| ̄|○
ほんまにC3で良かったと思えるわけで。。。



以下いつのものような…
てかだんだんと雑になってる気もするか??(ぉぃ




【1.〜3. プレミアムその1 ℃-ute

1. The Curtain Rises
MC
2. アダムとイブのジレンマ
3. 愛ってもっと斬新


MC


4. 青春Beatは16 ハロプロ研修生
昼と同じ11名だったか。


【5.6. つばきファクトリー
5. 初恋サンライズ
MC
6. キャベツ白書〜春編〜


【7. かみしいなか かな(上國料萌衣石田亜佑美中島早貴金澤朋子)】
MC
7. ふるさとの夢
AブロックとBブロックの間のサブステは近くてよく見えた(*´Д`)



以下…桜ナイトフィーバーまでは歌唱曲は昼と同じか。
順番がこうであったという記録ということを(^_^;)


【8.9. こぶしファクトリー
8. 急がば回れ
MC
9. GO TO THE TOP!


【10.11. カントリー・ガールズ
10. ピーナッツバタージェリーラブ
MC
11. Good Boy Bad Girl


【12.13. Juice=Juice】
12. 地団駄ダンス
MC
13. Wonderful World


【14.15. アンジュルム
14. 次々続々
MC
15. ドンデンガエシ


【16.17. モーニング娘。'17】
16. ジェラシー ジェラシー
MC
17. BRAND NEW MORNING



【18. 恒例?曲】
18. 桜ナイトフィーバー 全員



℃-uteプレゼント抽選会
萩がシャッフル待機で不在でMCは千聖やったか。
妙にEブロックがよく選ばれてた記憶(ノ∀`)



【19.20. シャッフルコーナー】
19. 春ビューティフルエブリディ(モーニング娘。亀井絵里光井愛佳) 横山玲奈
入りたての横ちゃんだが堂々と歌い切ってた(*´Д`)


…翌日もこの曲を歌うのを聞くとは夢にも思わなかったが*1(;'∀')



20. C\C(シンデレラ コンプレックス) (High-King) Hagi-King(萩原舞羽賀朱音加賀楓和田彩花浜浦彩乃)
…まぁ予想通りのHigh-Kingであって(ノ∀`)


あとは萩のパートが妙に少なくてかえでぃが多めだったような(;'∀')


そして予定では6人組だったらしい。
つばきファクトリー小野田紗栞もここに入る予定だった。
しかし体調不良でこの土日休んでもうて_| ̄|○
せっかくクジで当たったのにもったいない。・゚・(ノД`)・゚・。



MC(矢島鈴木)
【21.〜23. 他ユニットがプレミアム公演のユニット楽曲を歌う】
21. 大きな愛でもてなして カントリー・ガールズ
22. The Power アンジュルム
23. Kiss me 愛してる Juice=Juice
22.も久しぶりに聞いたな。
23.のイントロが聞こえた段階でJuice=Juiceだとは思ったが…
てか朋子はやはり舞美役になるんやな(ノ∀`)



MC(高木宮本)
【24.〜 プレミアムその2 ℃-ute
24. Midnight Temptation
25. The middle management 〜女性中間管理職〜
26. ファイナルスコール
27. 誰にも内緒の恋しているの
28. Danceでバコーン!
29. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
30. 情熱エクスタシー
最後だからかちと長めやし…予想はしてたが激しめのばかり(瀧汗
楽しいし満足やったが結構しんどかった(ノ∀`)



MC(出演者紹介)
31. To Tomorrow 全員
これが最後にもってきたのは意外であった。
MVに他ユニットメンバーも出てるから?



以上…でひとまずはひなフェス及びSATOYAMASATOUMIイベの報告は終了(^_^;)
来週、ネタ切れしたら何かしら持ち出すかも…しれん( ̄▽ ̄;)

*1:27日誕生日の小川麗奈のバースデーイベで歌ってた。詳しくは27日付参照。