まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっと!!

水曜ゆえ仕事は定時で終わり。
まずは久しぶりにハロショへ行って写真集とポテハロを購入。


…ポテハロって今うす塩味とコンソメ味の2種があるんでそれを3個ずつw
てか世の中は北海道産のじゃがいもが品薄らしくてポテトチップスの出荷が少ないらしいがorz
ここでそれを充足できるという(ノ∀`)



そして一回帰って…最近ゲットした自転車に乗ってスーパーへ。
これがついに売り出されたということなので(^_^;)


その会見の時のものを再掲。
そう…4月1日発売のはずだがそこには10日から売り出したというモーニングみそ汁である。


最初どこにあるのかわからなくてえらく探したorz
んでやっとみつけたのだが…売ってたのは4種中この2種のみ。
・どぅ(かぼちゃ)、さくら(わかめ)、ちぇる(揚げナス)
・かえでぃ(肉そぼろ)、横ちゃん(えのき)


それもかなり数が少なかった…元々そんなに入荷されてないとは思うのだが。
でもこんなに早く売り切れ近くなるとは…やはりヲタが買占めしとるんやろうか??



帰宅してメシしながらこれを見る。