まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「地団駄ダンス」発売記念イベント…いわゆるリリイベ@ヴィーナスフォート教会広場

17時スタートの都内のリリイベへ参戦できるなんて…仕事場がたまたま近くやったからというw


1枚優先エリア入場券&握手券の対象の通常盤を買ったが…


このシリアルが入ってるというSP版がかなりレアと聞いてた。
もちろん握手券の対象外であるが置いてたんでついでに買った(^▽^;)


これでシリアルを1枚確保したわけで(*´Д`)
ディファで娘。相模大野と被ってる日(そっちは行く予定無しw)につき…この1枚を一応どっか1回申し込んでおく予定。
当たったら参戦して…その後に相模大野へ移動して呑みに行くとか考えてるw
小田急沿線なだけに帰りが楽なんで(それだけw
なので飲みにだけでも行こうとwww



…てなことはええとして(^^;
この日のイベントについてだが…まずは開演前に「地団駄ダンス」ワンコーラスでリハあり。


衣装はそれ用の…ドリフ(いわゆる法被風w)ではない方のもの。


定刻17時をちと過ぎて開演。
※ちなみにまだオフィスにいたら就業時間中です(瀧汗


以下1回目のセットリスト。


1. Feel!! 感じるよ
MC
2. この世界は捨てたもんじゃない
3. 裸のkiss
4. Magic Of Love
告知
5. 地団駄ダンス


入場したのが16:50頃やったと思うがセンターポジで結構近くで見れた。
てなくらいに17時開始やと普通の人間来れんよなー(激素
自分はこうしてたまたま(しつこいw)近くで仕事あって終わって来てるからええけど…


でもおまいつはちゃんといるんよなぁ…某朋子推し某ゆかにゃ推しとかおったし。



そしてこのヴィーナスフォートのクソ会場たるところ…コール禁止で手拍子と手振りのみというところorz
ヲタもちゃんと守っているのはええんだが…やはり物足りんよなぁと_| ̄|○


なので?4.の恒例となりつつあるかもしれん?2番の
(*бωб*)<♪ねぇ〜 何処にいるの?
(ヲタ;´Д`)<ここだよ朋子!!


…このコールが無かったがために?(なのか??
メンバーもなんか面白くなって歌中ではあるが笑ってたのがwww
特にうえむーが(ノ∀`)



30分ちょいで終わって握手1回…という名の顔出し(ノ∀`)
紗友希が二十歳になったんでちょこっとお祝い…したくらいやったかいな?



…うえむーのポニーテールがかわいかった(*´Д`)
佳林ちゃんも短いながらもポニテにしていてかわいい(*´Д`)



1回目終わって…まだ18時前であった。
2回目まであと1時間以上待ちがあるってこともあって←
すぐ横の青海からゆりかもめに乗ってお台場脱出w


新橋まで寝れて充電できて…京浜東北線北行(大宮行)で4駅(ノ∀`)
秋葉原で降りて…いつもの?あのフラゲ本屋へ(^▽^;)