まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice恒例大人気イベ← Juice=Juke BOX

先週の名古屋では異グループ間のトレードをすると無効になるとかでえらく大騒ぎになってたそうだが(;´・ω・)
てか完全7名ランダムでええと思うで…2,3人で細分化する必要無いわと思う。


この日は2BOX購入…それもたまたまオレが有休の日に販売開始で問題無く購入でけた(*´Д`)
スマフォでもサクサクつながったし…しかもN700で300km/hくらいで移動していても(ノ∀`)
ただ人気イベなだけに2時間くらいで売り切れると思わねばな。。。
※瑠々ちゃんの組は相手が佳林ちゃんだからってもあると思うが…それくらいで完売したと思う。もち一番早い。


てことで瑠々ちゃんと…朋子も行きたいんで(ノ∀`)
二人がいる組を買って…まず来た券が瑠々&由加であった。
由加券は朋子券に替えれたのでこの日は問題無く?この二人へ。
※朋子狙いで買ったら由加券やったんでこの交換は可能ってわけ



金澤朋子】ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
んで朋子のリストを見てもぶっちゃけ「うーん…」というのばかりやったんでこれでいったw
入るやいなや歌詞カード見て
(*бωб*)<ロマモーねw
と言われてこれで掴みはOK(何


そしてライブで見てる風のふつヲタ(普通の?ヲタw)のようなコールをしながらw
朋子様←も結構ウケでくれたようで歌いながらも笑ってくれたw


(109;´Д`)<朋子様朋子様オシオキキボンヌ!!
語呂悪いけどこう言わないとなぁ…
(#*бωб*)<”子”はどこいったの?
と言われそうやしw


1分ということで綿密に下調べして…1番を完全に。
歌い終わって朋子様の感想…
(*бωб*)<ここまでノリノリなのは初めてーw
とさぞかし喜んでくれたようで最後に
(*бωб*)<GJ!!
のポーズを頂きました(≧∇≦)


これで結構骨抜きにされまして…あと本日メインの(*´Д`)


段原瑠々】さぼり(Berryz工房
瑠々ちゃんのリスト見て…個人的に好きな曲ってことでこれをチョイス。
この曲の主人公が当時のBerryz工房ってことで…17歳なりたての瑠々ちゃんに歌ってもらったけど実際はもっと下やんな?確か。


冒頭から歌ってもらってどこまでいけるやろ?と思ったが結局1番最後まではいかなかったがまさに
(109;´Д`)<我が軍の歌姫を見れて聞けて大満足!!


といった感じであったか。
そうは言えんかったので20日の個別握手会で言おうかなとw



てかとにかく二人とも歌詞カード見ながらもオレの顔を至近距離で見ながらなのでこっちも照れが(*´Д`)
二人とも20日もあるので…って何を歌ってもらうかも決めているけど(ノ∀`)


あとは待機場所にいても瑠々ちゃんの歌声がでかいもんやから聞こえてくる件(^▽^;)
美少女心理”(℃-uteの実質愛理ソロ曲?)なんて3回くらい聞こえてきたし(ノ∀`)
なのでこれはもう聞いたってことでOKと思ったwww