まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

山岸理子(つばきファクトリー) 1st写真集発売記念イベント@書泉ブックタワー


この表紙で買い!!と(ぉぃ
握手会とか無くても買うつもりではあったがこの流れで買おうということで(ノ∀`)


18:50頃現着で1冊購入。
一応今日発売やからイベントも組んだんやろうが…それにしても都内近隣*1で現場被り過ぎやろとも(´・ω・`)
前述のJuice=Juiceもあったし…一つくらい明日にすればまだ来てたとも思う。



とも思いながらも…1回握って来た(*´Д`)
これまでのつばきファクトリーでの握手会と比較してもかなり低速で…初めてと言ってもええかもしれんけどりこりこと満足握手ができたかも(ノ∀`)


そう…いつもつばきファクトリー9名だとこうなるんよな(;・∀・)
小野田紗栞の握りが強力←
・その後にいる(ことが多いw)浅倉樹々ちゃんがすっごくソフトで柔らかい女の子らしいお手々でハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←
・谷本亜美は包み込む…前から変わらずそうw
新沼希空は娘。譜久村聖、こぶし藤井梨央並みのロックをしてくる
→これまで何度かやられてる記憶あるんよなぁ。。。


…今度GWとその後にもイベントが予定されているので楽しみです(*´Д`)←何が



まとにかく…衣装は白基調の花柄ワンピースでそれがすっごく似合ってました(*´Д`)


その後にここから歩いて10分くらいのハロショでもあったけどCoCo壱フードファイトして(ノ∀`)
渋谷でCD引き取って帰宅して…これ書いたらもう2時か(ノ∀`)


明日会社へ行ったらGW連休。なんとか耐えよう(^^;

*1:川崎のクラブチッタでは昨日誕生日のはまちゃんのバースデーイベがあった。自分はこぶしはれなこだけでええw