まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4月29日

9時前に家を出る。わりと遅め。
それもこれも東海道新幹線のG車を1kポイント使って乗ろうと思ったら新横浜10:19発やったから
(その間の…特に東京を8,9時台に出るのではもうポイント使用で乗れんかったorz)


そういうわけでのぞみ221号乗車。GW初日だけあってG車も満席。


12時過ぎに京都着。
新快速に2駅乗って大津へ。
宿に荷物を置いて…ってすぐ横の道を京津線が走ってる某チェーン(ノ∀`)


その近くから京津線で二条城前下車(^_^;)
そこから歩いて…京都名物へ(*´Д`)


丸太町のチャーミングチャーハンだが看板が赤やったはずだが変わったか。
もちろん焼飯にチャーハンをやったが…たまには他のモノも食ってみたいんやけど(^_^;)
※中華料理はたいていのものあります。セットが全てチャーハン付でできるというとこなんで



食ってたら雨が降って来てギリになりそうやったけどバスで会場へ向かう。
結構遅れて来たけどだいぶ回復運転してたw



娘。コン京都昼夜見る。
昼の最後にどぅ卒業発表という誰も想定してないであろうことが…
詳細当日参照。



夜公演の後は地下鉄で京都駅へ。
駅近くの花の舞(この表記やった)にて打ち上げ(*´Д`)


どぅはどぅ臣より借りました(;・∀・)



結構語って…てかどぅ卒業公演になる秋コンの対策会議もあり(ノ∀`)


大津の宿に戻ったら日付が変わってた(^_^;)