まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4月30日

トレインビュー(とはいえ京阪800しか来ないw)できる鉄ヲタ推奨部屋やった(ノ∀`)
9時過ぎに出発して京都駅に戻る。


サンダーバード13号に乗車。これ…京都を出ると福井まで止まらんという(;・∀・)


金沢で二度と乗ると思わなかった新幹線つるぎに再乗w



この日の富山は暑かった(;´・ω・)
こぶしファクトリーのライブ参戦だったが駅近くのイイ会場であった(*´Д`)


富山のメシといえば…黒白w
昼は黒…ブラックラーメン。
夜は白…白えび亭の天丼をテイクアウト(ノ∀`)


…てなくらいに白はえらく並んでるんよなぁ(´・ω・`)
待つのかったるいんでテイクアウトしてホテルで食べた(*´Д`)
いつのまにこんなに人気店になったんか?という(;・∀・)


ちなみに?ライブ中にあやぱんが
ノノo‘ э‘o)<富山の食べ物と言えばますのすし!!
と言ってたということもあってそちらも一緒に(ノ∀`)