まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この日(5月1日)

朝…雨降ってたorz
朝飯食べて富山駅から…来た道を戻る(ノ∀`)


福井まで戻って途中下車。雨やんでなかったorz


駅近くの響のホールの場所を調べに来たがほんまに駅近く(*´Д`)
今度の土曜(13日)にカントリー・ガールズライブがあるらしいが今度の週末は静養orz


えちぜん鉄道に乗ったら想定外のこれが来た(ノ∀`)


ちと乗ったが…人間は変わってるけどアテンダントのレベルは高いのは変わらず(*´Д`)



ヨーロッパ軒にも行ったりしたが今回初めて足羽山に登った。
だが福井市内を見れるかと思ったけど木が生い茂っているとこが多くてあんまり見えんorz



16:30に福井駅を出て…敦賀で乗り換え。
小浜線というローカル線に乗って…だが世間はド平日なんやな(^▽^;)
車内は下校のJKDKで溢れかえっていた(ノ∀`)



小浜で降りて…そうこの日の目的はこの小浜の温泉宿に泊まるということ(^^;
自分には珍しく?大浴場付のホテルに泊まったが…ちと期待外れやったかも(ノ∀`)
メシは宿のシェフの…はバカ高いんで寿司を買って持ち込みw



以上…序盤3日間の行動でした。