まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「地団駄ダンス」個別握手会

地団駄ダンス/Feel!感じるよ 通常盤A

地団駄ダンス/Feel!感じるよ 通常盤A


この日の衣装は↑やった。
ちなみに前日は私服やったらしいが朋子だけではあるがよく憶えとらんorz



アンジュルム中野昼と被らない17,18部を5人全員分1枚ずつ持って行った。
なので簡単に書いてしまうと…
・うえむーは歌声の進化が止まらんなーと褒める
→もう1回は関西弁がなかなか出ないとか言うとあっさり…いや塩対応_| ̄|○


・17部の紗友希,佳林がオレの顔見たら真っ先に
ノリ・ 。・リ <焼けた?
川´` c` リ<黒くなったー


と言われてあばば…と(瀧汗


・この二人の18部は懐かしい話を(^^;
紗友希は2012年の「リ・ボーン」という舞台の話だが伝わっているのやろうか?(ノ∀`)
佳林ちゃんはブログにも書いてあった…てか瑠々が絡む話。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12272279362.html


佳林ちゃんと瑠々が彼店を歌った…ということで探した結果がこれ。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140607/p1


てことで要はオレが見に行ってる公演であるが(ノ∀`)
Juice=Juiceが当時の生タマゴSHOW!に出てた時で…佳林ちゃんと瑠々が2TOPで歌ってたようであるが…
なんだか懐かしいなーと思って佳林ちゃんとの個別握手で使わせて頂きました(^_^;)



・由加ちゃんはその前に界隈のVANさんに個別握手へ行ったということでその話を(^^;
一方でオレはなんにもそういう売名プレイしたことない、というようなとを言うと
jjj ´_`jj<じゃ今度聞こうかなぁ??


…いやすぐ忘れるやろ?とか言ったwww



・朋子はもっとネタを膨らませたかったが失敗も多かった_| ̄|○
ただ佳林ちゃんがこれまたデビュー決定した川村文乃ちゃんに似てるって話はOKということがわかった(;´∀`)



…以上、こんな個別握手会の報告で申し訳(ノ∀`)



その後の現場がまさに神イベやった…てかイイ噂通りであって大満足。
だが眠気が勝りそうなので…明日追記する(ノ∀`)
→8日夜追記。