まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年6月。

え?普通の火曜日ですがオレ的にはw
てか今年最後の残業できる日で稼いてたが…少なかったな残ってたのwww


…てことで今年の半分、これで終わらせようと。


【現場】20公演
2日 ハロプロ研修生発表会 2019 6月 緑(昼夜)
毎度お馴染みの3ヶ月に一度のだが…この時はZepp Tokyo入場時にSuicaでドリンク代払ってたらしい。
…おととい現金のみやったがw


そしてその時の報告を見たら現在はJuice=Juiceにいるタコワッフルやアンジュルムのりんちゃん、娘。のめいちゃんも居たりで。
この発表会が最後やったわけやな。



5日 モーニング娘。'19春コン Best wishes!@日本武道館
現在改装中のここにこの月は3回入ったわけで(ノ∀`)


7日 西田汐里バースデーイベント2019(1,2回目)
短い脚をたかーく上げて←あざとい表情がたくさん(ノ∀`)
…かわいい(*´Д`)


8日 Juice=Juice個別握手会→Juke BOX
卒業する宮崎由加との握手って…これ以来無いな。
ゆかにゃと愛香、瑠々ちゃんの3人の組で…オレは負け無しw


JukeBOXは握手行ってない紗友希→握手行った瑠々ちゃん、だったそうで



9日 アンジュルム個別握手会
シングルの…この後にアルバムもあったらしいが行ってない(ノ∀`)


12日 モーニング娘。'19「青春Night」 発売記念イベント
まりあちゃーーーーーん大会←


15日 モーニング娘。'19 全国同時握手会(ZDA) 横山玲奈@宇都宮ララスクエア
地元川崎には小田さくらが来てたが…翌日使う切符があったので宇都宮へw
そうよこやんに伝えたら
|レ|*^ゥ^)<やったぁ!
と(*´Д`)


んでこの日…何か画像を、と考えてこれを上げておこうと(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20191225232849j:plain


トレカをスキャンしたらこういう画像が現れるってやつ。
トレカもよこやんでそれをやったら…いちごやんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


今は茶髪になってもうたけど今もかわいいと思うオレは(ノ∀`)



16日 こぶしファクトリー ライブツアー春「春麗」@仙台darwin(昼夜)
どこか行こうの結果はここになった。
とはいえ来年は…地元、てか横浜Bay Hallが多くなりそう(ノ∀`)


17日 Juice=Juice JuiceFull!!!!!!! 宮崎由加卒業スペシャ
18日 アンジュルム 輪廻転生 和田彩花卒業スペシャル あるとき生まれた愛の提唱
2日まとめて書いてまうが(ノ∀`)
前もあったけど…2日連続卒コンはやはり勘弁してほしいわorz



22日 こぶしファクトリーハルウララ」 発売記念イベント(1,2回目)
シリイベというものの価値が下がっていった年でもあったなorz
でもこぶしはほぼライブなので行ってたが…アルバムのは大阪しかなかったからな(´・ω・`)



23日 Juice=Juice個別握手会
6人全員に…のつもりで揃えてたが紗友希が珍しく欠席して瑠々へたくさん行った(ノ∀`)


28日 森戸知沙希写真集「Say Cheese!」発売記念イベント
これも当日に書いてない(^▽^;)
新宿の福家へ久しぶりに行ったが速さは相変わらずやったってことと…
ちぃが怯えてたようなorz
※でもかわいい←



29日 BEYOOOOONDS メジャーデビュー記念イベント
Go Waist用の衣装が露出高めでええな(*´Д`)
1回目で見れたがそれで終わりやった(;´・ω・)



30日 モーニング娘。'19 個別握手会
上半期の締め握手会。
今では珍しく?結構な人数行ってたみたいで…



【握手】12現場40名
宮崎由加金澤朋子宮本佳林植村あかり段原瑠々稲場愛香
川村文乃船木結笠原桃奈上國料萌衣、太田遥香、伊勢鈴蘭
モーニング娘。'19(当時の11名)
こぶしファクトリー(5名)
BEYOOOOONDS(12名)


これで上半期終了。
明日から引き続き下半期も(^▽^;)