まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Buono!ラストライブ

結成から10年経つというこのユニットのラストライブ…になるのであろう。
メンバーの一人である嗣永桃子が引退する→メンバー追加も無いやろうし。


てか今日のこの演出を見たらまさにそうなのだが…
これまでの約20年間にわたるハロプロの歴史を全て凝縮した演出でもあったと思ったわけである。
全てを見て来たわけではないがこう断言してもいいと。


FC自枠で引いた席もかなりの良席だったかと。
もっと番号が大きければもっと凄い席になってたかもしれんがそれでも近かったとは思う。


まぁたまには真後ろを振り向いたら現役ハロメンが多数いたというそういうゲスい席(ぉ
Juice=Juiceアンジュルムこぶしつばき一部メンバーも見てる中…ってまぁわかってないやろうが(何


…莉佳子は髪型で、ももにゃは着てた服でわかった←



そういうことはともかく…最初は申込時点でもどうしよ?と思ってたけど行って本当に良かった。
凄く内容の濃ゆいライブで大満足であります(*´Д`)