まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

随分と涼しくなったが涼しい思い出←

9日が猛暑やったが一気に秋がやってきた感じの涼しさがやってきた(;''∀'')


仕事もうちの業界ならではの盆休みでこの日が終わって6連休となる(*´Д`)
予定とかは改めて11日に書く(^^;



ではこの日やからってのもあるが…先日の北海道での画像をただ上げるだけ(ノ∀`)
てことでまずはこちらから。


この駅で降りた…先月31日に(ノ∀`)
そしてあちこち歩いたのだが詳細は略(ぉぃ
主だったものだけを上げるが…


まずは某お方がデパートと言ってたこちら(ノ∀`)


…というネタもえらく昔やなまちがいなく(苦爆)
という長崎屋…スーパーやw



その近くにあるこちら。


このオレは移転前から行ってるわけだが…もう結構たつようで。
…看板がかなり色褪せてるのが気になった(;´・ω・)



でもマスターが作ってくれるカレーラーメンは味も変わらずで大満足(*´Д`)


今回は原点に帰る…という意味でカレーなっちラーメンを(*´Д`)
ほんまに15年以上変わらない味である・゜・(ノД‘)・゜・



というわけで?この日はそのなっち…こと安倍なつみさんの誕生日でありました。
おいくつに?と思ったら…36??(驚愕



…おめでとうございます。
今やママになって…でこの自分がお姿を見ることはもう無いでしょうが←
まずは子育て…頑張ってくださいと。。。