まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー 4thシングル発売記念イベント(いわゆるシリイベ)@横浜BAY HALL


このCDを出した当時は8人であった。
でもまずは藤井梨央が9月卒業のはずが7月でクビになり(´・ω・`)
そのショックもあって?他にも色々噂はあるらしいが??小川麗奈が休養中である。


実はこのCDを出した当時は1推し(れなこ)と2推しだったわけだがその二人が居ない。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでハロコンもどこを見ていれば?と思うことも多く…正直なところ公演替わりであった(;'∀')


しかしこの日…ついに?今出ている6名での推しを確定させた(ノ∀`)
まぁ誰かを簡単に書くとおもんないんで…って隠す必要もこれっぽちも無いわけやけどw
※結局は書いてもーたけどwww



3回まわしで2,3回目を当てに行って当たった。もちろんこの時はれなこも藤丼も居ると思ってやけど。
でも番号が悪いんで3回目はれなこおらんし帰ろうかと思ってたが(ぉぃ
しかしその増えた(ということにしておく…れなこが帰って来た時を想定して←)推しを見たくて3回目も結局入った(^^;
これだけでなくて他にも理由はあるんだが…それはまた後日(何



どちらもこの会場のデフォの場所で(;´∀`)
2回目は高台の最前、3回目は後方の暴れスペースで自己満(*´Д`)



以下セットリスト。
【2回目】
1.エエジャナイカ ニンジャナイカ
MC
2.闇に抜け駆け
3.あいたいけど…(Berryz工房
4.かっちょ良い歌
MC(コーナー)こぶしランキング
5.シャララ!やれるはずさ


【3回目】
1.エエジャナイカ ニンジャナイカ
MC
2.闇に抜け駆け
3.Happy! Stand Up(Berryz工房
4.友情 純情 Oh 青春(Berryz工房
MC(コーナー)鼻歌クイズ
5.シャララ!やれるはずさ


ライブは3回目のベリ曲2ちょうで一番高まって暴れたな(;´∀`)
いや他も大いに楽しみましたよ(*´Д`)



コーナーなのだが…
2回目のクイズなのだがいわゆるなんでもランキング。
6名がそれぞれランク付けしたものを発表するのだが…6名全員6名だけでやってたわけで。。。


例えば…わかりやすく(何
野村みな美が考える「○○が出てる」ランキング。
1.野村みな美(自分)
2.田口夏実
3.他4名←


ヲタももちろん(オレも)わかっていて正解は「アゴが出てる」とwww



他5名も披露したが…休養中の小川麗奈という文字が全く出てこなかったということでは凹んだわ_| ̄|○
ここで完全に6名でやっていくんやなと悟ってその新たな?推しを追い出したわけで(^▽^;)



3回目はその通りで…ハロプロの歌ならどの箇所でもOKなので鼻歌で歌ってそれを当てようっていうもの。
そしたらセリフだけを言いたくて問題にしたりしてたなぁ後の方は特に(;´∀`)
スペジェネとかヲタとも盛り上がったりしていた(*´Д`)



あとは入ってないけど散々拡散されているので1回目のを書いておく(何
6名が考えたクイズということだったらしいが…これまた野村みな美の(;´∀`)
ノm・ ヮ・ム <研修生時代の一問一答で『やってみたいコスプレ』に対する私の答えは?
三択となってたらしくて…ナース、アナウンサー、セーラー服。


ノm・ ヮ・ム <正解は”セーラー服”で…学校の制服がブラザーだったんで。
ノm・ ヮ・ム <…ん?ブラジャー??


…もちろん正しくは”ブレザー”なんやろうが恥ずかしいなのむさんwww
いやぁ本気でこれ聞きたかったわー(ノ∀`)



…ということも影響しつつ??(なのか??
そう…新しい推しはのむさんということで青サイ振って楽しんでた(瀧汗



結局は最後の握手会も両方とも行って←
デフォと思っている年齢順であって…あやぱん→のむさん→はまちゃん→たぐっち→さこ→れいれい。
高速やったけどのむさんとしっかりと初めてやったかもしれん(ノ∀`)



んで…のむさんですが。
現在17歳で最近妙に大人びてきて綺麗になったという自己評価もありつつ…
一方で歌声も成長していって正直研修生の時にはここまで化けるとは思ってなかったもんで(*´Д`)



まそういうことで…これからこぶしファクトリーでは青サイでいこうと思ってます(^▽^;)
…この自分が青って珍しくて娘。にジュンジュンがいた時以来ではないだろうか??


とはいえれなこが帰ってきたら…もあるけど今後どう転ぶのかは…ネ申のみぞ知る←