まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…通用しないwww

最近握手会ってものが少なくなってきていて感覚が無くなってきているんやろうか(´・ω・`)


…と思われる結果となったわけで。
それは間違いなく言い訳であるが…確かにこういう現場は減ってはきてるなと。
来月…CD発売とかもないからますます減りそう(´・ω・`)


ちなみに来月の握手会予定だが…ライブ後のと個別握手会、シリイベくらいか。
こういう写真集モノとかCD即売ってしばらく無さそうやな(´・ω・`)



てことで一応行って来たという報告。
おそらく顔はわかってるとは思うんだが…そこまでのヲタでないのは見抜かれているのか?←