まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場が無い土曜といえば…

はい休日出勤をねじこむ。これがオレの最近w
つい先日もやったけど今月土曜は2度目やなwww


前日のどぅ誕生日は残業で遅くなったのでこの日は朝はちと遅めに。
…いや単純に郵便局へ行きたかったからやけどw
歩いて10分ちょいなのだが8時からやからそれ行ってからやと定時から行けんというorz


てことで?1時間遅刻して仕事して(;^_^A
7時間がっつりと働いて…それなりの小遣い稼ぎにはなったかw



その後にがっつりとメシしてから新横浜駅に向かう。
翌日の前準備って感じで…ひかり531号に乗って普通の東横インへw
※先週は似た名前のホテルに泊まったからなぁ…24日付参照。



んで何処か?だが…翌日は金沢ってことでそこへ行きやすいように新幹線との乗換駅の米原
駅前すぐのほんまに駅前という意味ではすっごく便利な部類かと。
ただ雨降っても濡れんのがベストだが(贅沢



あとこの東横インで評価すべきとこは…禁煙が空いてなくてやむなく喫煙へorz
…東横って結構喫煙でも臭くない、やったんだがここは超臭かった_| ̄|○



翌日については29日付の追記で。
てか途中で目が覚めて寝れん→酒買って無理矢理寝たなぁ(´・ω・`)