まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【29日の現場】Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜Beyond the Beyond〜@金沢Eight Hall

でも自枠で昼夜ともに二桁引けたからまだ見れた←
ただ夜はちと前過ぎたな…スピーカーで瑠々ちゃん被りまくったから位置取り失敗した_| ̄|○


あそして今日のお題ですが…佳林ちゃんがツアータイトルをこのように言ってたということでありますw



いつもの書き方で整理番号も書くが…
昼:今日(31日)にクビ宣告された柳瀬やな今年(ノ∀`)
女限横で結構見れたがこれは右がええなと思い夜は右へ行くことを決意。


夜:今年やと現役時代は男前と言われた藤井コーチ。某ゆかにゃ最強さんとナチュ連番やった(ノ∀`)
でも場所は全然違うとこへ…右へ行ったが前過ぎ端過ぎでスピーカーでよく被った(´・ω・`)



とにかく29日に拝借した←けど…瑠々ちゃんが髪長くなって巻き髪が似合ってたわー(*´Д`)
…とまぁ完全に瑠々推しとしてライブは入ってるのも確かであるが(ノ∀`)



以下…この公演限りの参戦ということでセットリストを。
感想とかMC詳細は明日以降に追々書いて行く予定である…この日限りなんで。




29日昼夜のセットリスト。
先週の22日の山梨公演はこれより2曲少ない内容みたいで(;'∀')
→11月4日追記。1曲チェンジの1曲追加らしくて1曲少ないが正しい模様。


01.裸の裸の裸のKISS
02.背伸び
03.銀色のテレパシー
MC1
紹介的なものだったか。


04.風に吹かれて
05.香水
06.如雨露
07.未来へ、さあ走り出せ!
08.生まれたてのBaby Love
09.GIRLS BE AMBITIOUS(7人Ver.)
→金沢から披露だそうで。


曲は同じで瑠々やなみん2名向けにも歌詞が追加されている。
瑠々は広島について、やなみんはおとぎの国の…とか(^▽^;)


オリメンの5名も歌詞をリニューアルしているが朋子の
(*бωб*)<♪セクシー担当にYes!立候補かもーん♥
は継続(*´Д`)


作詞者である中島卓偉にお願いして書いてもらったらしい。。。
はっきり聞き取りにくいところも多いので歌詞見てみたい。


MC2(梁川・段原)
2名による…由加ちゃんいわくほのぼのトーク(*´Д`)
そして後で先輩が出てくるという図式←
詳細は後日追記(^▽^;)


10.続いていくSTORY
11.CHOICE&CHANCE
12.選ばれし私達
13.私が言う前に抱きしめなきゃね
14.Goal〜明日はあっちだよ〜
15.Magic of Love
16.Fiesta! Fiesta!
→海外公演みたくヲタも
(ヲタ;´Д`)<フィエスタ!フィエスタ!
とコールし始めたのだが昼は否定派やった(苦爆)
でも夜にはもうやってたけど(ぉぃ


アンコール
17.Never Never Surrender(新曲)
これまた金沢公演より…のもの。
2回聞いたけどイマイチどんなのやったか憶えとらんorz


※22日の甲府公演は違う曲やったらしいが何やったか聞いたが忘れた(ぉぃ


MC3
18.伊達じゃないよ うちの人生は


今回も7人での初披露の曲がいくつかある。
後日追加できたらまた印しておこうかと(ノ∀`)


てかあといくつ…7人で歌ったこと無い曲があるんや?
それは武道館までに調べてここに書こうかと思ってはいるわけで(ノ∀`)



以下…MC追記を3日未明に(^^;


昼MC2(やな瑠々)
瑠々の新説?
ル* = _=ル<三歳の子ってアンパンマン大好きじゃないですかぁ
→真っ先にこの日基準で…モーニング娘。リーダーは明日21歳になるけど今でも大好きやでと思ったw


ル* = _=ル<んでるるの三歳の誕生日にお母さんがアンパンマンのケーキ作ってくれて…
川ヤ。・v・。ナ<るーちゃんのお母さん凄い!!
ル* = _=ル<そしたらるるが「おめめと鼻食べたい」とか言ったんじゃけどお姉ちゃんもマネして「おめめと鼻食べたい」とか言ったり…
→ほんまに梨里姉ちゃんと仲ええみたいやな(*´Д`)


てかそのおめめと鼻はチョコでできてるらしいが…それに対しての由加姉さん…いや母さんw
jjj ´_`jj<さっきるーちゃんはアンパンマンと言ってたけど…うちはキティちゃんのケーキ作ってくれて。
jjj ´_`jj<んで目が…食べたらチョコじゃなくて豆だったの!この衝撃で怖かったもん!!
→豆を初めて食べた衝撃?憶えてるわけないwww
それからしばらくトラウマだったらしい(ノ∀`)



夜MC2(やな瑠々)
あさってはハロウィンやと…もちおっさんなオレにはそういう慣習を教わってないから興味無いんだがw
まずはハロウィンの思い出話をしてたか…瑠々はちゃんとお菓子をねだってたみたいだが。


その後にかぼちゃの被り物とかした先輩5名が登場。
お菓子投げをしてたが結構凶暴やった(瀧汗
自分のとこは上空を数個飛んでった(ノ∀`)



あと夜公演に限ってこのかぼちゃの被り物してたな7人とも。