まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

20周年モードが始まってるらしい←

木曜だが明日休みにつき凄い金曜日的な雰囲気。
3日とも現場があるのでもちろん?休出は無しで…こんな感じの予定。


3日(金):モーニング娘。'17コンサート@パシフィコ横浜
→初日座間以来…1ヶ月ちょいぶりの参戦(ノ∀`)
その間にほぼ毎週やってるはずなんだが…どんなのやったかを明日グッズ並んで思い出すw


4日(土):Juice=Juice学園祭ライブ
→浦安の方にある…初めて聞く大学名であった(瀧汗
大学受験時関西やったから…と思ってたけど関東人も知らんとか言われた(ノ∀`)


しかし相変わらずのクソ事務所と思うことがありまして。
この三連休のJuice=Juiceだが…この前後のライブ会場が
3日:香川県高松市
4日:千葉県浦安市
5日:和歌山県和歌山市


何?この効率悪いスケジュールwww
一旦関東に戻ってくるというおまいつ泣かせの…ってそいつらは泣かせておけばええがwww
でもメンバーの体調考えたら無駄ありまくりやな(´・ω・`)


浦安が明日か日曜ならわからんでもないが…
でも和歌山⇔香川の移動も結構大変かorz



5日(日):つばきファクトリーイベント
→先にイベントやると発表されて新曲か?と思ったが…2月に出たデビューシングルと7月に出た2ndシングルの在庫処分だった件_| ̄|○
でもヒマなんで行く(ノ∀`)


今日なんか追加されてるが…
http://www.helloproject.com/event/detail/13bc615836e7032658b331a7e310d06de010d446
要は来るなら3回とも見ろってことかw
はいはいわかりましたよCD三枚買って見て握手すればええんやろwww


それと樹々ちゃんについては書いてないが…どうなんやろか?
→4日に予定されている現場は欠席と出た。
5日についてはまだ書いてないが…少なくとも一緒に歌うは無いな。。。
てか…ほんまに復活できるんやろか??



という感じで…ハロプロDDなオレ流で3日とも違うユニットの現場w
どれも楽しんでいくっきゃない。



さて昨日…分散させるとか書いた件についてなんだが。