まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juiceの日!!

おとといまで舞台をやってたというJuice=Juice。
何年か前のトラウマでもう舞台は見に行かないという主義と化したオレは全く行かなかったわけだが(´・ω・`)


てかそれが終わって2日後にライブをやるというのもどーなん?と。
正直まだお疲れやなと思える箇所もあったしな。。。


ま…オールスターズの発売もそうやけどこの時期に舞台を放り込んだのが疑問やなとオレは思っておりますorz



まそういうことよりも…この日はJuice=Juiceはライブをやる!!
ということで今年も行ってきました。
まぁ元々℃-uteが9月10日を℃-uteの日にしていてそのマネなわけだが(ノ∀`)


仕事後即参戦ということで後ろで遠かったけどスペースもあったし。
ただもっと奥に入るべきやったな…遅刻して来た人間が入り込んで来て狭くなったし(´・ω・`)