まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年8月

2018年の仕事納めであった。
明日は無駄に?休みで新年は4日から。
んで1日出て土日があって7日から5連続勤務というわけだが…
4日に出ておいた方が7日は楽やろうとポジティブに(ノ∀`)



では8月について。


【8月現場】20公演
3日 船木結 写真集「結色」発売記念イベント
参加者そんなにおらんのにやけに速くて何も言えずに終わったな(´・ω・`)


今やとオレの顔を見て何かしら言ってくるのがむちゅぶである(^▽^;)



4日 ハロコン2018夏「ONE FOR ALL」@中野サンプラザ(夜)
前横通路やったけど近くに来たのがメンバーが娘。とこぶしつばきと今のBEYOOOOONDSくらいしか記憶ないなorz


4日 こぶしファクトリー握手会
ハロコン夜公演後に誕生日当日の広瀬彩海をお祝い。
その後のみな美ちゃんがイマイチ反応薄かった(´・ω・`)


5日 ハロコン2018夏「ONE FOR ALL」@中野サンプラザ(昼)
帽子さんと相互連の日だが…また良席へ入れて頂きました(嬉泣)
更にこの公演では今のBEYOOOOONDSが披露していた「U.S.A.」にDA PUMPがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ISSAは17年ぶりの生姿でまじ感激・゜・(ノД‘)・゜・


5日 ハロコン2018夏「ALL FOR ONE」@中野サンプラザ(夜)
一方で自枠は…(´・ω・`)
更に真野ちゃんがゲストやったが…までも現役当時を彷彿させるもので見れて良かったと(*´Д`)



6日 OTODAMA SEA STUDIO 2018 〜J=J Summer Special〜
ハロプロもどっかしらライブをやってる神奈川県の海辺の特設ステージ。
今回初めて見れたがまじ最高(*´Д`)
来年もぜひ行きたいとは思ってるが午後半休取らなあかんからなぁ(;´・ω・)



8日 こぶしファクトリー「きっと私は」発売記念イベント@タワレコ渋谷店
台風が来ているってことで会社は強制早退。
でもそのお蔭で?1回目へ行けてその後の個別券も受け取れたという(ノ∀`)



12日 Juice=Juice #2 -¡Una más!-発売記念 2shotチェキ会→個別握手会
2SHOTはメンバーの交換できるんか?とビクビクしてたが結果できたから良しという。


個別握手会で感じたな…稲場沼(^_^;)


この日はJuke BOX買えずが痛かった(´・ω・`)



18日 ハロコン2018夏「ALL FOR ONE」@わくわくホリデーホール(札幌)
チケ持ってなかったがビアガーデンにひかれて?行くことに。
てかもう8月のお盆過ぎは寒いくらいやった(-_-;)



19日 こぶしファクトリー「SHINE! こぶし魂」@ペニーレーン24(昼夜)
札幌へ行ったのはこれを見たいっていうのもあって。
もちろん札幌まで足を運んで良かったと思ったが…この時はこのツアー最後のつもりで見たはずやけどなー(ノ∀`)



20日 新グループお披露目FCイベント「夏の陣ZIN」(1,2回目)
後のBEYOOOOONDSとなる9名での初FCイベント。
北海道帰りで行けるんで1回目から入った(^▽^;)


この日はりか様こと島倉りかの誕生日でもあったのでお祝いも。
ただ最後のお見送りが速すぎて。・゚・(ノД`)・゚・。



23日 Juice=Juice FCイベント「Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!」(2回目)
そういえば夏にもあったな山野ホールでの集金イベ(苦爆)
12月の方が席にも恵まれて最高やったからな(^_^;)



25日 ハロコン2018夏「ALL FOR ONE」@中野サンプラザ(夜)
1階9列中央通路というこのハロコン一番の良席。
の結果…その後に↓になるw


25日 ハロプロオールスターズ予約握手会
うえむー紗友希に朋子得意の?
リ| ・_ゝ・)<見えてたー
川´` c` リ<<見えてたー
と言われたらしいw


26日 ハロコン2018夏「ONE FOR ALL」@中野サンプラザ(夜)
見えん席やったけど元℃-ute鈴井愛理がゲスト→バックダンサーが研修生時代に℃-ute帯同メンバー選抜。
瑠々ちゃんが踊ってて高まった(*´Д`)


26日 ハロプロオールスターズ予約握手会
ライブのうっぷんを晴らしてくれた川村文乃の笑顔・゜・(ノД‘)・゜・



27日 牧野真莉愛写真集「Summer Days」発売記念イベント
渋谷のTSUTAYAがオレ的には一番の握手会会場かも?
渋谷滞在14分で握手を済ませて出るというワザをした模様w



【握手】9現場39名
Juice=Juice(8名)
こぶしファクトリー(5名)
譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜佐藤優樹石田亜佑美小田さくら野中美希森戸知沙希加賀楓牧野真莉愛
和田彩花中西香菜竹内朱莉勝田里奈室田瑞希上國料萌衣川村文乃船木結
山岸理子小片リサ新沼希空岸本ゆめの、谷本安美
山木梨沙、高瀬くるみ、一岡伶奈


いっちゃんとは久しぶり(研修生である)くるみは初やったが…(;´・ω・)



とにかくこの8月は「U.S.A.」でDA.PUMPのパフォーマンスを見れたのが嬉しかったか・゜・(ノД‘)・゜・
これもBDの特典映像に入れて欲しかったが…さすがに事務所が違うしな(;´・ω・)