まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

年イチのハロヲタのお祭り!!

仕事を遅くまでやってから前夜祭な状態で書いている。
明日早く起きて幕張まで行かなければいかんしな(´・ω・`)


…来年はパシフィコ横浜であることを切に願う(今からかw



そんな状況下…この土日の予定を。
ちなみにオレの会社は3月締めでないので年度末ではない。
年度末な会社が多いゆえもっと早い時期に…というヲタも多いらしいがオレは別にー(ノ∀`)



ではオレなりの予定を。


【30日】
5時半起床(^▽^; 普段よりも1時間以上早いw


幕張まで2時間くらいかかるからのぉ(´・ω・`)
8時頃に着いてまずはCD予約へ。
購入後即グッズへ…10時~って遅いよな絶対(´・ω・`)


12:00開演の昼公演はチケ無しorz
ただ生配信はやるので現地すぐ横で見るw


14:30~はいつものように狙わずに撮影できればw
…いやこれに備えてスマホを最近新調したしwww



15:00 アンジュルム1部(チームA)
16:30 Juice=Juice1部、こぶしファクトリー1部
⇒この日の握手会はこの3つの予定。
ひなフェス夜公演後のは早く飲みに行きたいのでパスw



18:00~ ひなフェス夜公演(Juice=Juiceプレミアム)
某STEGEスレ←によるとここが一番良さそうとは思ってるが(ノ∀`)



21:00頃から?打ち上げ
みなさんのご意見を聞いて…京葉線にちと乗ってからになるかと(ノ∀`)
お隣では鴎×鷲もあるんで←



日付変わるまでに宿へ。
てかその某1045は間違いなくヲタホテルwww
※知り合いで既に3名予約してるのを知ってるwww



【31日】
9:00 アンジュルム4部(チームB)、Juice=Juice2部
ここに間に合えば…とは思ってるが(^▽^;)
だとしたら7:30起床で8時過ぎに宿を出ればいいと思ってる(ノ∀`)



11:00 ひなフェス朝公演(アンジュルムプレミアム)



この間は特に決めてないw



16:30 ひなフェス昼公演(モーニング娘。'19プレミアム)



19:30 アンジュルム5部(チームA)、こぶしファクトリー3部
20:00 アンジュルム6部(チームB)、Juice=Juice3部


握手会は以上の予定だが…
アンジュルムは2チーム2回ずつの予定ではあるが1回にするかも(ぉぃ
・Juice=Juiceだけ3枚限定でそれだけ買う予定
・こぶしは両日1回ずつの予定



…という感じなので31日の後は握手会行ってから即撤収予定(^▽^;)
どっかで食べて…おそらく一人打ち上げかと(^▽^;)



以上のような感じでいく予定ではあります。
なおSATOYAMASATOUMIイベについては特に予定は立ててません…それはいつものことかw