まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年握手納め!! Juice=Juice植村あかり写真集「AKARIⅢ」発売記念握手会

今年も残り2日という時ではあるが(ノ∀`)
秋葉原のいつもの書泉ではうえむーの握手会が開催された(^^;


f:id:tokyu8795:20181230192908j:plain


発売日は2019年1月9日と…まだ10日先ではある。
でも書泉フラゲとオレが勝手に言ってるようにw
とにかく発売日前ではあるがイベントもやって…更に今日現物もゲットwww
f:id:tokyu8795:20181230192933j:plain


今回の場合は年末年始も影響しているんやろうけどなたぶん(;´・ω・)



ま今日やる理由としては…植村あかり、1998年12月30日生まれ。
要はこの日が誕生日で…二十歳になったという記念すべき日であるということで。
なので祝福モードもあってオレも1枚参加券を買ってお祝い握手してきた。


朝11時からという早い時間であったがJuice=Juiceファミリーの皆様で会場ごった返していた。
待ってる間もたくさんお祝いされてからかうえむーのテンション高い様子がわかる(*´Д`)


いざ入ったらこのような赤の衣装を着てた。私服みたいである。
f:id:tokyu8795:20181230193515j:plain


以前から顔は大人っぽかったと思ってたがようやく年齢相応になってきたか?
普段の行いとかはまだまだ…かもしれんが(ノ∀`)


んで1回握手してきたがオレの言い方からかもしれんけど
リ| ・_ゝ・)<ハタチおめでとーわたし
と言っててさすがうえむーとwww


あとは明日のカウコン1,2部行くよーと言ったら
リ| ・_ゝ・)<うっそー?
とか言われたが嘘つくわけないやんw
まとにかく昨年のような2部インフルで離脱とかないことを祈る!!



これで綺麗に?2018年の握手納めとあいなりました。
今年最初はつばきファクトリーの中野ハロコンの間にやってたもので樹々ちゃんやった。
そして最後は今日この日にうえむーと。


来年最初は中野ハロコンでJuice=Juiceとつばきファクトリーがやるか?と予想してたのだがしないみたいなんで(´・ω・`)
8日にやなみんバースデーイベのついでに?やるというこれに行こうかとか考え中(^^;
火曜というド平日ゆえPM半休必須だが(;´∀`)
http://www.helloproject.com/event/detail/54b08d19ec3652ccc2d0b315ec89c694596823eb/


瑠々朋子佳林に新年のご挨拶をしようかという。。。
それだけのために休みか?やけど新年早々やからたぶん取れないことはないw