まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~@中野サンプラザ(夜公演) →梨沙お嬢詣w

正月から続いたハロコン冬の中野公演。
この日で全て終了して来週以降は地方へと。。。


…であるが中野はこのように二週連続ではなくてもうちと開いてからがええなと思ってるのがオレの意見やけど。
二週目やめて地方を回った後に中野を再びの方がええ感じがするわけで。
実際夏もそういう方式やしな昨年も2週開けてたし。



この日のDVDマガジンで作成した年賀状はカントリー・ガールズとCHICA#TETSUであった。
f:id:tokyu8795:20190114011517j:plain


このカントリー・ガールズにて7ユニット全て揃ったことになると思う。
てかこれ…おそらくマジ画伯(=山木さん)作やろうな主に(*´Д`)
※12日は娘。とJuice=Juiceで共に二度目やったんで載せてないw



そしてこの日も夜公演後に山木さんに会って来たw
まぁまた来てと言われたらねぇ(ノ∀`)


この日の参加者はこのお四方。
・對馬桜花(つしま はるか)
・坂本美咲
・蒼乃菜月
山木梨沙


最初のお方、読めなかったのでふりがな打っておいた(;´∀`)


そして最初のお三方は前日同様(;´Д`)
それよりも最後の山木さんは前日以上に…(*´Д`)


川∂_)∂リ<ありがとうございますぅ
(109;´Д`)<今日も来ちゃったw
とかいう感じで…そして公演見ていてこう言う(ノ∀`)


(109;´Д`)<改めて…さゆヲタやなとw
川∂_)∂リ<そりゃ大好きですからー


…えぇちゃんとさゆヲタって言いましたよw


次いつになるかは全く不明ではあるがまた行くつもりではあります(^^;
今月26日に事務所下で少人数でイベントやるらしいがそれはハードル高いかもな(ノ∀`)



…さて本題(ぉ
今回のハロコン中野最終公演となるわけだが…今回唯一のチケをもぎった後に見せなくても入れるとこ(苦爆)
※要はそれまでは全て通路がある12列よりも前の席やった(^^;) 今回はかなりいい引きやったしいいとこ(0列)に入れてくれたし(*´Д`)


1階22列だがそれでも通路席やったからまぁよしなのだが…足元に床にケーブルが貼り付けてあってそれで踏み外したら…と思うと怖いとこやったorz
更に真ん前がでかい。1段が結構あるとこやけどそれでも邪魔やったからな(´・ω・`)
そこで自己流に振りしてたけど前日の方が広かったし見やすかったしな(´・ω・`)



以下この日のセットリストを貼っておくが…前の週と変更は無い(^_^;)
ただしOGゲストとかは回替わりっぽいものなのでそれについても。


それよりもこの日は収録日やったのだが…
12日はインフルエンザで欠席やったつばきファクトリー岸本ゆめの、復活してた(*´Д`)
収録日に間に合って良かったなと(*´Д`)


これにより病欠はゼロ(留学の娘。野中美希だけ)というのも収録日ではいつ以来のことや?
昨年は宮本佳林が、その前もインフルによる欠席が多かった(特に今はOGの工藤遥が多かったイメージ)だけにいつ以来になるのか?
今度ヒマな時に調べてみるかも(;´Д`)



では以下記録ってことでこの日のセットリストを。




OA. 夢は意地悪 / カレッジ・コスモス


01. 大器晩成[アンジュルム]/全員(降臨あり)
MC1
02. アツイ(新曲)/BEYOOOOONDS
03. Rainbow/ハロプロ研修生
04. 弱気女子退部届(新曲/3/6リリースミニAl収録曲)/カントリー・ガールズ
05. ハルウララ(新曲)/こぶしファクトリー
06.三回目のデート神話(新曲/2/27リリース5thSg)/つばきファクトリー
07. 微炭酸(新曲・2/13リリース11thSg)/Juice=Juice
08. タデ食う虫もLike It!/アンジュルム
09.I Surrender 愛されど愛(新曲/3/13リリースベストAl収録曲)/モーニング娘。'19
MC2
10. OGコーナー この公演は太陽とシスコムーン信田美帆稲葉貴子小湊美和
10.-1 Everyday Everywhere
MC3
10-2. Magic of Love


3名という特記も無かったから揃うのか?と思ったらRuRuちゃんはやっぱり無理か(´・ω・`)
てかこの3名だけやったらもうえっか?という気も。


10-2.で「ここだよしのぴー」期待したかもしれんがワンコーラスやったのでやらず(~_~;)


今年4月21日でデビュー満20年!!
らしいのでその日に何かイベントやりたい!とか言ってたが…日曜やけどその日、幕張でハロメン全員参加の個別握手会などがある(ノ∀`)
それが全て終了してから幕張近くで…ならできるかもしれん。
被ったら客来れないし…少ないやろうな(ノ∀`)



11. シャッフルコーナーメドレー(BD:ハロプロ研修生)
('98)抱いて!HOLD ON ME[モーニング娘。]/高木・小野田
('99)LOVEマシーン[モーニング娘。]/上國料・金澤・山岸
('00)恋愛レボリューション21[モーニング娘。]/船木・浜浦・清野
('01)This is 運命[メロン記念日]/牧野・室田・稲場・広瀬
('02)桃色片想い[松浦亜弥]/梁川・山﨑
('10)夢見る 15歳[スマイレージ]/笠原・太田・伊勢・西田・江口
('10)Danceでバコーン![℃-ute]/加賀・段原・小野
('10)元気者で行こう![真野恵里菜]/宮崎・小片
('11)この地球の平和を本気で願ってるんだよ![モーニング娘。]/勝田・植村・小関
('12)初恋サイダー[Buono!]/佐藤・宮本・岸本


12. ダンス部パフォーマンス/石田・森戸・竹内・佐々木・船木・稲場・秋山


MC3(太田・伊勢・平井・小林・里吉)
お題「ハロプロで好きな曲を一つ!」
カントリー・ガールズが結構出てきて梨沙ちゃんがすっごく嬉しそうやった(*´Д`)


ここで梨沙ちゃんにも聞いて…まぁ答えは予想通りやったけどw
川∂_)∂リ<やっぱり…道重さゆみさんの「ラララのピピピ」かなぁとw
これ聞いてその後に「さゆヲタ」と言ったw


あと問題やったのが…かななんがアンジュルムの曲名をド忘れして梨沙ちゃんが突っ込んでたとこ(ノ∀`)
川;*⌒v⌒)<もう頭が…
というのをおっさんが多い客前で言うなやw



13.笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~[松浦亜弥]/全員
MC4
14. 眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS(BD:ハロプロ研修生カントリー・ガールズ)
昼の”NEW AGE”公演で新曲(しかもCHICA#TETSUと雨ノ森 川海でそれぞれ)があったらしいがこっちは変更せず(´・ω・`)
昼入った人間から聞いてそれだけが楽しみでこの公演に入ったのにスカされた(´・ω・`)
特に…都営大江戸線六本木駅でなんちゃらかんちゃら?というCHICA#TETSUのもの(;´Д`)



15. 念には念(途中からアカペラVer.)/こぶしファクトリー(BD:アンジュルム)
16. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ(BD:つばきファクトリー)
17. 表面張力~Surface Tension~/つばきファクトリー(BD:Juice=Juice(梁川除く))
18. フラリ銀座/モーニング娘。'19(BD:BEYOOOOONDS)
19. Good bye & Good luck!(新曲/2/13リリース11thSg)/Juice=Juice(BD:こぶしファクトリー)
20. 46億年LOVE/アンジュルム(BD:モーニング娘。'19)


MC5
21. Are you Happy?[モーニング娘。'18]/全員(降臨あり)


以上。眠いんで寝る。
明日は成人の日で休みゆえ昼まで寝よう(ノ∀`)