まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

良いのか悪いのか。

昨晩に一度寝落ちして←
目が乾いた状態で再び寝ようとコンタクトレンズをはずそうとしたら目の奥に入り込んだ?と_| ̄|○


それで目をいじったのが災いしたか?目は痛くなるしレンズは行方不明になるし。・゚・(ノД`)・゚・。
奥の奥にいってもうたと判断して寝る。


今日仕事して帰る前に眼科へ行って診てもらったがレンズは無いと(´・ω・`)
更に目に傷があるんで目薬の処方箋を出すと言われて薬局に寄るが在庫なし→取り寄せるんで明日また来てくれと_| ̄|○



んで帰宅してふと見たら何か光るものがあるが…その目の奥にいったと思ってたコンタクトレンズであったw
無事やったんでとっとと見つけていれば眼科へ行くことも無かった←
更に無くしたと思ってまた新しいのを…と思ってたけどその必要もなくなったwww



てことで祝杯を上げて←
気分いいまま過ごしてたが…今日も寝落ちしてた_| ̄|○
2月に入って毎日寝落ちを繰り返している…電気代モッタイナイ。・゚・(ノД`)・゚・。


とはいえ今日検針結果が入ってたが大して電気代高くないんよなー(ノ∀`)



んでこれを書いて…寝るか。
今週は無事に?金曜は午前で会社を脱走して今年初の旅に出ることが確定したし。
あと心配なのは天気だが…木曜くらいまでは日本海側はヤバそうってことは金曜は??と( ̄ー ̄)