まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

18日配信のハロステ



MC…ガーリーな衣装が大変よろしい…まるねぇ(*´Д`)
こう見えて今年二十歳になる(^_^;)



アンジュルムのMV。
…だから夜間の工事作業員やとw


てか最初はこうして…ももにゃ1TOPって形やったんやな(*´Д`)


この歌…かなり気に入ってはいるのであるがこれからどうなるのか?←
今はセクセクがヘビーローテであるが(ノ∀`)



こぶしファクトリー単独ライブ。
とにかく近くではないがどっか行くw
チケが来て…そこそこいい番号が来たのでとにかく楽しむべし。
※いや…こぶしはクソ狭い以外なら絶対楽しめる。



つばきファクトリーは初ツアーである。
これも後日どっかへ…なのであるが(ノ∀`)



以下…内容はまぁあれってことで上げたいだけの?画像w



由加ちゃん。これがまさに…あざといw



のむさんが実の娘っぽいっぽいな。
まぁそうでも…か??(ぉ




そして最後に次週の予告。
似顔絵と映画?と思わせるもので…かななん、とは思うが右上のものがよくわからん(´・ω・`)