まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice”SEXY SEXY”



このポーズがただ者ではないと感じさせるわけであるが←
ここのコメントにもあるが…佳林ちゃんは何度やなみんの左おっぱいを鷲掴みするのであろうか?(^_^;)


ただこの歌…ひなフェスで見たことは見たけど朋子が欠席やったorz
単独ライブも2月に岡山で見たがどんなのやったかまで憶えとらん。。。



今週水曜発売で毎日のように東京や関東近郊でイベントやってるのだが仕事が忙しいし行ける水曜も開演早いし。
ということで…明日、やっとこさ行けるという感じでありまして。


とはいえ明日は高木紗友希の誕生日(おめー
からのリリイベは1回だけと。
あさってにラクーアで3回あるのでそれも行くつもりであるあ…


その時におそらくこの鷲掴みが見れるやろうけど←
そう思うと楽しみである(え?



ただなぁ…今回、シリアルがSP盤のみ封入ということであんまり行く気は無かった(ぉ
しかし研修生発表会と日程的に被っていることがわかり…てかそれが知らんと申し込んだら昼夜当たったw
なので瑠々ちゃん最初のシリイベですが今回は回避とさせて頂きます(´・ω・`)



では明日あさって…仕事忙しい束の間ではあるが楽しんでくる。
とはいえ…ほんまに休む間もなくこのままGWへと突入していきそうだが(瀧汗
カラダだけには気を付けてやっていかねばなと。