まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この日更新ハロステ



15日付に上げた紗栞の似顔絵…似てるよな?顔だけはw


なわけで、うえむーだが…髪が短めになってよりオトナっぽくなってる(*´Д`)




研修生。一生懸命メモ取ってるのだがこれも教えられているんやろと思うと(ノ∀`)
※当方、メモ取ってもどーせ見ないと思うずぼらな人間w



アンジュルムのUraha=Loverの衣装…見たかったorz



由加ちゃんのevelynでのコーディネート、これ書いてる時にやっと見た(^_^;)
20日の個別握手会の前に見ればよかったと後悔している(´・ω・`)



アイキャッチから…アカペラでいわゆる”制服”を歌う希空。
うちの娘。班が神曲と崇め奉っているのだが…娘。わからん人間はわからんっぽい(ノ∀`)



そして次週MC似顔絵。これ書いてる23日に上がる回だが…


Juice=Juiceのいわゆる画伯と思ってたうえむーだが(ノ∀`)
女の子の顔は似てるかどうかは??だがまともやと思う(^_^;)
んでカツオを描きたかったみたいだが表現力無いってことか?(カツオ)と書いてるのがワロタwww


…ということでカツオで文乃ちゃん、とは思われる。
オレ的には久しぶりに推しが出るということになる(*´Д`)←
それはええんやけど…リンゴがよくわからん(^_^;)


あともう一つわからんのが…うえむーのこのヒント?ってやつ。
リ| ・_ゝ・)<もう一つ大きな大きなヒントを言うと…
リ| ・_ゝ・)<室田と一岡伶奈ちゃんとこの子とで遊びに行ったことがあります!
リ| ・_ゝ・)<大ヒントです!!


…どこが大ヒントなのか??(ノ∀`)


なので23日付は川村文乃初ソロMC回のハロステについて!!
寝落ちせずに当日に上げる!!(宣言