まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昨日更新のハロステ

…MCがMCやから上げれるとこだけは(^^;
※22日夜に内容とかは上げる予定←




意外と?早く回って来た感があるんだが…現状オレの推し2TOPの一人、段原瑠々ちゃん(*´Д`)


…文乃ちゃんも登場したのでもう終わってもうたか(´・ω・`)←
まぁ…他にもいるからなまだ登場してない二推し以降もいるからw
※近日中?ハロコン始まる前にこれについてはやる予定(ノ∀`)


てか冒頭からガチガチに緊張しているのがわかる(^_^;)
こういうまたーりした喋り方が特徴やな。。。
その一方で歌う時はあの声量とバッキバキのダンス(*´Д`)


…このギャップ有り過ぎなのがええんやと思うわオレも←
※研修生の時から推してるが発表会のMCでも一応しゃべり方もわかってはいたが



以下、まずは瑠々ちゃん絡みだけ上げておくが…
広島へ行ってこれだけは食べておけ!というもの。
お好み焼きよりも…オレも食べたことないが


ル* = _=ル<揚げもみじ!!
ということなので画像と共に載せておいた。
オレも備忘録的に…って自分も9月頭、行くけど(^^;
ハロコン千秋楽(今回も…だがw)の次の日にJuice=Juiceライブも入ったのでもちろんそれも(*´Д`)




あと来週MC予告似顔絵。
似顔絵よりもその横に描いてあるのがヒント…って先週も先々週もかw


…まぁ某讀賣のコーチの愛娘ですなw



とりあえずは以上(ぉ
内容とかで上げたい画像は明日夜に(予定
あと昨日のはーちん卒コンも明日夜に延期(もちこれも予定w