まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロ本番まで1週間…待てん(激素 …展望とか・その壱(^▽^;)

来週の今頃はもう…今回は何故か初公演の広島へ移動済のはず。
仕事後に新幹線に飛び乗っておそらく遅めのお好み焼きを…という予定にしているw
そんな時刻に設定しているわけだが実際には…まぁえっかwww



というわけで…あと1週間あるけどこの1週間はもうイランとばかりに(ノ∀`)
13日に広島は上野学園ホールからスタートするハロコンについて。
今日と明日の2日に分けて…まず5日付はメンバー変動制を敷いてる(と思ってる←)4ユニットについて。
※最後の1つはそういうわけでもないやろうがw



【Juice=Juice】
を最初に書いたのもこの夏ハロから間違いなく一番ウェイトが高くなると思っているので。


とはいえ…なかなか新人を含むアー写にならんなここはorz
この後に書くモーニング娘。'19は既に14名になってるんに_| ̄|○


なので再掲となるがこれを上げておこう…発表時の静止画を。
f:id:tokyu8795:20190615015425j:plain


てことでハロコンのユニット単位ではタコ里愛(と書くのか?これから)含む8名となるわけだが…
リーダーも変わってまさに第二章、いやオリメン5名からメンバー変動制になってからを含めたら第三章かもしれんが。
そういう意味ではどう勝負してくるのであろうか?と思ったら…


なので第二章の開始がやな瑠々が入った2年前を思い返すと…
ハロコン2017夏初日にその7名での最初の曲「Fiesta! Fiesta!」の冒頭でのどよめきを思い出すわけで(;・∀・)


といった意味でも今回、タコ里愛の目立つ完全なる新曲を歌うということも想定できるのでは?とオレは考えている。
もちろんフィェスタもやる可能性があるが頭の
ル* = _=ル<♪情熱を解き放とう!!
は瑠々ちゃんでお願いします(激素



あとは一応←最新曲のいわゆる「ひとそれ」か?もやるとは思っているが…
※いまだにそういう略称がしっくりきてないorz


もう1曲の25歳…はさすがに無いやろうけど(ノ∀`)



あとハロコンといえば、のメンバーシャッフルしての曲披露と通路降臨。
これがタコ里愛がどうなるか?だが…状況的には瑠々ちゃんが入った2年前と似ているのでその時と同様になると踏んでる。


シャッフルにはどこかしら入って他のメンバーと歌うと思う。
通路降臨には出ない。今は元気と思う←6名だけとなると。。。
…って何も無いことを願いたいが。
※当然?通路降臨が無いって可能性もあるわけで(;´・ω・)
ただし広島は2公演ともあまりご縁の無い席(´・ω・`)


それと後述のユニットのも含めての新人6名(になるんか今回)を紹介するMCはあるとは思う。
まぁその後にその6名でのオリジナル曲があれば最高だが(ノ∀`)
※2年前の瑠々文乃いっちゃんくるみ姫での「誤爆」のような…



まとにかく新人タコ里愛が入って、そして新リーダー朋子の新生Juice=Juice、期待大(*´Д`)



モーニング娘。'19】
新人3名である15期が入って14名となる。
f:id:tokyu8795:20190706101831j:plain


とはいえ新曲が6月に出たばかり。


…てかSP盤、買ってない(ぉ
シリイベも前作で連続参戦途切れたし握手無しなんで行く価値無いと(こら
高速でもあれが最後にあるのがええと思ってたんで(ノ∀`)



それはええとして…
新人が入ったとはいえこの2曲が軸かなと。
Juice=Juiceと違って新人が入ったからハロコンで未発表の新曲を…という前例は無いし。
とはいえそういう前例を覆すってのもよくあるけどなこの事務所(ノ∀`)



あとはその新人、特にオーディション即という二人は広島で初めて見るということにもなるわけで。
とりあえず…髪が長い方がほまちゃんで初期ねちんのような(とオレは思ってる…)が北川さんやな(ノ∀`)
てか…北川さんの愛称って何や?(;´Д`)



アンジュルム
7日で二十歳になる文乃ちゃんのバースデーイベに行けないことが確定。
ってオレの問題でなくてクソ事務所が準備した箱が小さ過ぎて入れないという問題で((( ̄へ ̄井)
更にもう一つ下げる要因がこの日に来たのであるが_| ̄|○


なので最近テンションだだ下がりであったわけで。
ただ7日はそういう記念日やから徹底的にお祝いする予定であるが(;´∀`)



ということがあってここに関してはこのローテンションのまま夏ハロを迎えると思ってたが一つ楽しみなことが(*´Д`)
3日付として書いた…そう、研修生で頑張って来た橋迫鈴ちゃんの加入である(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190706105510j:plain


…うんかわいい(*´Д`)
てことで…広島は鈴ちゃんへ注目点をシフトして見ることにしようかと(ノ∀`)


まぁ文乃初二十歳現場でもあることになるのだが…そちらは握手会(これは参加する絶対w)が25日あるのでそれまで辛抱のみ。



てかこれは新人6名に共通することだが…メンバーカラーが当日までに発表されるんやろうか?
さすがにまだかいな…
ってここは広島公演限定で←鈴ちゃんにしようかと思ってるんか?オレw



あとアンジュルムの曲について。
勝田里奈が9月25日に卒業するのだがそれまでに新曲は出すであろう。
てか出すという噂?もあったりするのだが(ノ∀`)
もう3ヶ月を切ってるのでそれまでに…ってことでハロコン初公演から出してくるかもしれん。


あとは現時点で最新作のアッチャアッチャは見たい踊りたい(*´Д`)
まぁ個人的な希望やけど(ノ∀`)


Juice=Juiceと同じで…さすがに夢見た15年は無いやろ(ノ∀`)



ハロプロ研修生
前半最後に…メンバー変動制ってわけではないけど実質そんな感じなのでこちらで。


昇格があって現状「ハロプロ研修生」が11名、「ハロプロ研修生北海道」が3名か(;´Д`)
北研なんてみのりんごが活動休止中なので石栗さんとピカ(佐藤光)の2名なんやけど(;'∀')


メンバーもこれだけ減ったので全国帯同とその地元のみ、という形も無くなるかもしれんが。
とはいえ中野公演だけっていう子はいるかな?



てことで最近の研修生発表会とかを見てこういう予想をしてみる。ハズレたらゴメンナサイ。
全国帯同:米村姫良々、山田苺、為永幸音、出頭杏奈、金光留々、石栗奏美(北研)
中野のみ:小野琴己、中山夏月姫、窪田七海、松原ユリヤ、斉藤円香、小野田華凛
札幌のみ:佐藤光


…夏月姫ちゃんが迷うな(;´Д`)
ユリヤも期待こめて書いたけど…出てくるかいな?過去にもハロコンは出たことないし。



以上。
後半(メンバー不変?)は6日に。