まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice盛りだくさん会(個別トーク会) おかわり?的な←

この日は実は…現場ハシゴ。
でもこちらはこの日のみってことでこの日付にしておくと。
この前にも現場があったがそれは20日付にまとめて(ノ∀`)
って同じシングルのイベントなのでまとめさせていただくと勝手ながら。



…さて本題。
ちょうど1週前に行ったJuice=Juiceの盛りだくさん会であるが…
この日もあったのでちょこっと買っておいた。
とはいえ先週は7名全員買ってたけどこの日は瑠々朋子の組のみで(゚Д゚;)


結果としてはこの2名のみ。
更に交換して瑠々の方を多くして…
なわけで簡潔に報告。



【19部】
段原瑠々
先週の続きで19部から。
てかこの日最後の2部しか買ってなかったので。


この日の前晩からハロコン2021春”花鳥風月”が配信となっている。
それを見てたとか言って…だが実際はここしか買ってないから、なのだがw

そして瑠々所属のチーム・風を見て”劇団”と表現したのだが…
オレの説明が下手なのか?あんまりわかってもらってなかったような(苦爆



【20部】
段原瑠々(1枚×3回)
まずはこの前日に18歳になったという研修生、広本瑠璃ちゃんについて。
瑠々から見たらASHの後輩なので聞いてみたのだが…
(109;´Д`)<まだ絡んだことない?
ル* = _=ル<うん、まだー


…と(苦爆
なのでここで話が終わってもうた_| ̄|○



次に2月に一度オンラインでもトーク会したっちゃしたのだが。
tokyu8795.hatenablog.jp


でもこうして実際会った方がオレは好きやとかそんなことを←



そして最後に今年の夏ハロコンなのだが。
空前の落選祭で…オレは自枠、結局8月末の仙台公演しか当たらんかった(´・ω・`)
なのであんま行けないとかいうことを伝えておいた(´・ω・`)



…いやマジで何したいんやろうな?クソ事務所は_| ̄|○
までも初日の大阪は夜だけでもなんとかして参戦しようと思ってはおります(゚Д゚;)



金澤朋子
1回、ほんまに顔見せレベルw


このお方は来月2日でなんと?26歳となる(゚Д゚;)
ハロプロ史上この年齢で活動していたお方って初期の中澤さんくらいなのであるが(ノ∀`)

…いえいえまだまだオレは朋子さんがJuice=Juiceで活動する姿を見たいので。
その3日後の5日の予定であるバースデーイベント楽しみ、と伝えた。



この日だけの現場は以上。
では続きまして…19,20日に渡って?開催の盛りだくさん会について書くか。