まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年の握手

これも恒例?と思っているので集計してみた。


2017年版はこちら。これにならって…
https://tokyu8795.hatenablog.jp/entry/20180120/p1


以下結果…だが大きく変わったかいなと。


【62回】1名
段原瑠々


【44回】1名
川村文乃


【32回】1名
船木結


【31回】1名
笠原桃奈


【28回】2名
高木紗友希梁川奈々美


【27回】2名
野村みな美植村あかり


【26回】3名
金澤朋子宮本佳林上國料萌衣


【25回】1名
宮崎由加


【24回】3名
譜久村聖牧野真莉愛佐々木莉佳子


【23回】1名
勝田里奈


【21回】3名
和田彩花小野瑞歩小野田紗栞


【20回】4名
中西香菜竹内朱莉広瀬彩海井上玲音


【19回】6名
山岸理子岸本ゆめの新沼希空、谷本安美、小片リサ秋山眞緒


【18回】1名
浅倉樹々


【17回】1名
浜浦彩乃


【16回】1名
和田桜子


【15回】2名
飯窪春菜室田瑞希


【14回】1名
石田亜佑美


【12回】1名
小田さくら


【11回】2名
稲場愛香横山玲奈


【10回】6名
生田衣梨奈佐藤優樹加賀楓野中美希羽賀朱音森戸知沙希


【7回】1名
尾形春水


【4回】3名
山木梨沙一岡伶奈、高瀬くるみ


【3回】7名
西田汐里、島倉りか、江口紗耶
前田こころ、山﨑夢羽、岡村美波、清野桃々姫


【2回】4名
工藤遥
出頭杏奈、野口胡桃、土居麗菜


【1回】2名
鈴木愛理、小関舞



以上。
3年間ネタを貯めていたってのもある瑠々ちゃんがダントツで優勝。
62って数字も1年間では最多かもしれん(^▽^;)
それだけしゃべってもまだまだ足らんって感じやったんで今年も固いとは思う(^^;)


二位が現推し2TOPのもう一人、文乃ちゃん。
来週末に今年初の個別握手があるのでそろそろネタを考えなければ。


三位以下は団子ではあるがアンジュルムの全握が多かったのか?
その分アンジュルムが続くのかと思われる。


てか三位がむちゅぶってのも意外やった気が。
四位のももにゃも安定しているか?


聖ちゃんも朋子もまぁこんなもんか?という感じかもしれん。



あと今年は…瑠々ちゃんが多くなるのは必然として?
BEYOOOOONDSがどうなっていくのか?が気になるところかも。
特に新メン3名とはいつどのような形で←握手をするのか?が今でも読めん(ノ∀`)



以上。
昨年を振り返る…は明日以降もしばらく続くかと(ノ∀`)