まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

熊谷へ。。。

19日付として書くが…これを書いているのは18日夜、寝る前(^_^;)


それもこれも…19日は出張となった。
しかも行先が…翌20日に行く熊谷を超えて…あやちょの郷でお馴染み?の高崎でして(^▽^;)
そこで仕事してから家へ帰らずに熊谷で降りて一泊するという(ノ∀`)


てか元々、初電に乗ろうとしたら4時起きとかできるが早起き苦手…てかイヤなので(;´・ω・)
寝るだけの宿を取ってたのだが…これで前入りする意味があるなとw



さて…ここでは当日の予定とかを考えて書いてはみるがその通りにいくかどうかがわからんので(-_-;)
一応…当日のタイムテーブルを。
里山・里海へ行こう|SATOYAMA movement


あと握手会とかについてはこちら。
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


20日

それでも上野からの初電が熊谷に着いてタクって…の前に行くw
そうでないと前入りした意味が無いw


なので5時半には起きて6:15頃現着予定だが…4時起きと比べたら寝れるwww


まずはグッズ売り場に並ぶ予定だが…これ書いてる時点で何時にグッズ販売開始かわからんのでいつ頃まで並べばええんか不明orz
買ってまだハロフェスの開演に間に合うようなら握手券も買う予定。
※握手券販売開始は9:00



ハロフェス昼公演は11:30開演。それに間に合うかどうか?



13:30頃終わるであろう。
空いた時間でフードコートへ行くのか?←



そして握手会へ…もち参加券がゲットできたらw


※注)
・この日はアンジュルム2部(むろ以上の年長チーム)は行かない予定(ノ∀`)
つばきファクトリーはアルバム予約でCD1枚で握手券3枚。20日2枚21日1枚のつもりだが…
ただ20日は希空の誕生日やからなぁ(;´・ω・)



娘。1部 14:30~
生田・石田・小田・牧野・加賀・森戸


つばきファクトリー 14:45~


アンジュルム1部 15:10~
佐々木・上國料・笠原・船木・川村


娘。2部  15:30~
譜久村・飯窪・佐藤・野中・羽賀・横山



ハロフェス夜公演は18:00開演。


20:00頃終演?
それから宿へ車移動して…21:30~酒宴だそうで(*´Д`)


翌朝も早いであろうから2時間くらいで終わってさくっと宿へ?(^^;


21日

グッズ販売開始が不明だがCD販売開始が8:00。
それくらいには行くのか?←



ハロフェスは10:30開演。



公演終了が12:30として…この後の握手会。
前日行ってもうええかになるかもしれんが(ノ∀`)


ただアンジュルムの年少組は行くやろうなこの日も。
※文乃ちゃんに顔出ししたいのと…翌日ももにゃ、3日後カミコ誕生日なんで


この日は朝もあるけどどっちに行くかは未定…一応朝も書いておくが(ノ∀`)


アンジュルム3部 9:00~
佐々木・上國料・笠原・船木・川村


アンジュルム4部 9:15~
和田(彩)・中西・竹内・勝田・室田


娘。3部 13:45~
生田・石田・小田・牧野・加賀・森戸


娘。4部  14:15~
譜久村・飯窪・佐藤・野中・羽賀・横山


アンジュルム5部 14:30~
和田(彩)・中西・竹内・勝田・室田


つばきファクトリー 14:45~


アンジュルム6部 14:55~
佐々木・上國料・笠原・船木・川村



…全部行くとかなりなタイトスケジュールやな(苦爆)



歌合戦開演は17:00。
終演が全く読めんが19:00には終わってるか?(^^;



それから帰るわけだが…日曜のいつ頃帰れるんやろうか?(-_-;)



以上…のような予定でいこうかと。
土日は雨は大丈夫とは思うが土曜朝の冷え込みが気になる(;´・ω・)



そして前入りした宿で書いてるが…何やら発表があったらしいがそれは明日朝に書く予定( ̄▽ ̄;)