まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まりあちゃーーーーーん大会← モーニング娘。'19「青春Night」発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

定時即退出…5日振りに(ノ∀`)
前は半蔵門まで→TFMホールやったが本日はもう2駅→更に乗り換えて2駅乗って…都営三田線春日へ。


現着するとちょうどリハをやっていて「青春Night」であった。
それ用の黒基調のカッコイイ系衣装であったが肩出しでちと肌寒そうって子も何人かいた。


18:20頃と5分くらい遅れて開始。


1. 人生Blues
自己紹介→青春クイズ?
2. フラリ銀座
3. ジェラシー ジェラシー
告知とか
4. 青春Night


こんな感じで35分くらいやってたか。


クイズは11人を…3人チーム×3に分けてあとMCと…審査員、まーちゃんw
从*‘. 。‘*)<MCは誰でもいいと言われたんですが審査員は「佐藤固定で」だそうでw
とMCをやってたあかねちんが話していたが(ノ∀`)


3チームが誰が何処に…は略するとして(何で
「青春っぽい言い方」とかいうテーマやったかな?とりあえずは2問やって審査員まーちゃんの
川* ^_〉^)<亜佑美のチームの勝利!


となりましたと(;・∀・)



握手は売切を想定して買ってもらってはいたがイベント終了後もまだ売ってたので買って…
そしたら1回行こうとして並んで券を係員に渡してからちびっ子を通すってことで止められてorz
でも綺麗なおヘソが見えて誰?と思ったら…ちぃ(森戸知沙希)であった(*´Д`)
その隣にいたまりあちゃーーーーーんもコンニチワしていてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



…ではあったが超高速でほとんどしゃべる感覚もないままいって…ただ
(109;´Д`)<まりあちゃーーーーーん
とだけは言っておいたw
ただお疲れ?っぽく反応は薄かったorz


ただその後に…二階へ上がってライトピンクのサイリウムを掲げて
(109;´Д`)<まりあちゃーーーーーん!!
と叫ぶイベントがw
そしたらこの日は…一番反応が良かったのは小田さくらであった(*´Д`)
その次が石田亜佑美ちゃんであった(*´Д`)



握手会の末期はこれで楽しむべし(*´Д`)
てかこの日は土日の一大イベントであるZDAに備えてか?結構小規模っぽかったような(ノ∀`)



構内のラーメン屋で祝勝会してから飛脚の営業所で個別握手券を受け取って帰宅。


今日のイベント行って明日のオレの地元川崎へ行きたくなったが残業確定やしのぉ(´・ω・`)
まぁそれも来週月火と休むためやからなぁ(ノ∀`)