まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

至って順当?(^_^;) Juice=Juice新体制

17日に行われるとかいう?(てなくらいにまだ実感無い
宮崎由加の卒コンまであと3日である。
なくらいにいつのまにか直前となっているわけで。。。


その翌日にあるアンジュルム和田彩花卒業後については5月25日に発表済であった。
その日のここを参照だが…
一方でJuice=Juiceについては未発表で武道館当日にでもやるのか?と思っていた。


ところがハロステ12日更新回でやるとかいう…何もかも新発表は動画で、というのが通例になりつつあるかもしれんが。

【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈



詳しくは見て、なのだが…至って順当であると言っていいであろう。
ゆかにゃに続く2代目リーダーに朋子、そしてサブリーダーに紗友希と。
アンジュルムのような特別?飛び級?クラスなことは無かった(ノ∀`)



そして更に新メンバー発表!!
…という振りだけやったっぽいなここでは(ノ∀`)
なんせこの日は娘。イベLaQuaへ行っていてネタバレ多数知ってから見たんでw



んで髪だけの画像とかで誰かわかるか?というものやったのだが結果…がこの動画。

Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル


見ればわかる!やけど…この二人が加わったわけで。
f:id:tokyu8795:20190615015425j:plain


…てか今日から17日まで4日間だけやけどJuice=Juice史上最多の9名になるんか(ノ∀`)



そんなわけで…恒例の新加入メンバーについて。



松永里愛(まつなが りあい)2005年7月7日生まれ 大阪府出身 A型(研修生プロフィールには不明とあったが最近調べたか?)
f:id:tokyu8795:20190403102327j:plain


今ははてなブログだがその前身、はてなダイヤリーをもう始めてたというw
そんな時期に生まれた子が正規メンバーになったのは初である(ノ∀`)
※これまでの最年少は2004年12月生まれのBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の清野桃々姫やったんで
tokyu8795.hatenablog.jp


…という個人的な話はまぁええんやけど(ノ∀`)
まとにかく…ここ最近のオレ的研修生注目メンバーの一人ではあった。
カラダは小さいながらも発声力はあるしパワフル(*´Д`)


今年の冬ハロでは骨折で出場不可となった中西香菜に代わって美勇伝「恋するエンジェルハート」を譜久村聖山木梨沙というお嬢お二方←と歌ってた。
両お嬢も歌唱力あるがそれに負けじとかっこよく歌い上げてたしダンスもできてたと(*´Д`)


そこで知られてしまった感はあったが…今年の研修生春の公開実力診断テストにてベストパフォーマンス賞を受賞。
オレも投票したからな←
その後には祝勝会もやったな(*´Д`)


今月2日の発表会ではそのご褒美のソロ歌唱も見た。
そこでも感想として…まぁ来年までに昇格するやろうとか書いたけどこんなに早くとは(ノ∀`)



てか今年2月の冬ハロ参戦後に飲んでて話してたんよな…
歌うまくてもう正規メンバー並みやけど研修生のままやと個性が見えないからどっか入って欲しいなと。
そしたら早速「ワッフル、ワッフル~!!」とか言って後ろのお姉さん7名を驚かせていた(ノ∀`)


それに対抗させられて…朋子www
f:id:tokyu8795:20190615025757j:plain


はええとして(ノ∀`)
こうしていきなり個性発揮しているわけで。
てかこの流れ…2年前の瑠々ちゃんとほんまによく似てるんよな(^_^;)
こうして瑠々ちゃんの後輩として入って来てどんどん成長する姿を見守っていきたいと思ってます。


てか誕生日近いけどバースデーイベは来年からやろうなさすがに(;´Д`)



工藤由愛(くどう ゆめ) 2004年9月28日生まれ 北海道出身 A型
f:id:tokyu8795:20190407133759j:plain


アンジュルムに入った太田遥香に次ぐ北研からの加入である。
Juice=Juiceに加入する前に札幌で活動していた稲場愛香が居るというのは心強いかもな。


研修生の中でも個性の強い人間が特に多い北研の…まさに個性の塊が入ったという感じか(ノ∀`)
とにかく「タコ」が大好きで持ってるものがタコだらけというイメージである(^_^;)
毎回実力診断テストでもダンスに自己プロデュースとしてタコにまつわる踊りを加えてるしなw


てかオレも今年の実力診断テストであれだけのパフォーマンスをしていたのには驚いた。
ヲタの投票も↑の里愛ちゃんに次ぐ得票数だったのも納得なわけで。
一気に昇格候補に…と思ったらそれから1ヶ月ちょいで早くも…という。



それにしても今年の実力診断テストの結局は得票数1位と2位がこうして1ヶ月ちょいしてJuice=Juiceに加入という(*´Д`)
如何に即戦力が求められているか、そしてこれからもJuice=Juiceはメンバーを変えてやっていくということを感じれたわけで。


…と新メンバーについてもまさに「順当」と思った新体制である(^_^;)
二人は17日に武道館のステージに立つそうでそれも楽しみ(*´Д`)
そして夏ハロにもJuice=Juiceとして出演するんやろうが…シャッフルユニットはどうやろか?
里愛ちゃんは前回ピンチヒッターで出て今回は正規メンバーになってるのに…ってことは無いと思いたいが(ノ∀`)


あと本格的には秋から、ということだそうだが…それまでも音霊やロッキンとかあるけどそういうイベント事は6名になるんやろうか?



まとにかく…楽しみな2人が入ったJuice=Juiceをこれからも追い続けていこうかと。
てかこの夏以降はJuice=Juiceのウエイトが高まりそうで。。。


その分どっかを、なのだがそれがなぁ…結構困ったことである(;'∀')