まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

年に二度あるFSK発売日の日記・再

昨年くらいかいな?
ハロコン時の恒例本「まるわかりBOOK」を販売した時にその衣装でFSKを作ってメンバー全員売る。
ハロコンは年に二度あるのでまるわかりBOOKの販売も、そしてこのFSKの販売も年に二度である(ノ∀`)


更に最近の傾向としては…ハロコン大阪と名古屋に合わせてそれぞれで先行販売がある。
東京・末広町←はその後に…というパターンとなっていて…今回もその通りで(ノ∀`)


大阪は先月20日、名古屋は先月27日に販売開始していて…東京はその次の週。
てことで今日やったわけだが…その時の行動はそれに合わせてということになるわけで。



参考までに前回(今年1月)のものを貼っておくが…
tokyu8795.hatenablog.jp


この時と同じくらいでええやろと思っていて8時現着を目標にしていた。
ただし前回は樹々ちゃん推しと並んでたのだが今回はヘルニアの療養ゆえFSK自体が出ないorz
なので当然?並ばないということでオレ一人…と(´・ω・`)


だが当日になって…目覚ましよりも早く目覚めて5時には起きてた。
ならば出発も前倒ししようとなり20分早い電車に乗った。


てことで20分早く着いて7:40頃やったか。
それから木陰とかで並びやすい環境ではあったが外で2時間弱待つ(;´Д`)



最後の方に横にバスが停まっていてガス臭いし暑い_| ̄|○
そう思ってたら9時半になって開店を前倒しした模様。
入店する際にFSK購入の整理券をもらうわけだが99やった。
前回20分後やったのに同じような番号やったんやけどなぁ(;'∀')


入店。店内冷房がガンガンに効いていて涼しい(*´Д`)
そこで待ってたら…BEYOOOOONDS小林萌花が売切れ第一号(;´Д`)
ちと買おうとか思ってたとこやったんやけどなぁ(´・ω・`)



んでオレの番の直前になって以下のBEYOOOOONDS3名も売り切れorz
・島倉りか
・江口紗耶
・平井美葉


…りか様も買おうかどうか迷ってた(ノ∀`)



10時過ぎに1周目の購入完了したが…ほんまにヤバかったのが西田汐里。
あと4つくらいやったと思う…てか予定してた8時着やったらおそらく買えんかったと思う(瀧汗
20分前倒しして出て大正解。



もう1周は必要やったのでもう1回並ぶ。
整理番号は251でこの間に152人…ちと少ないので2周めへ行った人間が少なかったのかw


この時点で11時頃やったか。。。
2周めはFSK確保の後に生写を買ってたので11:30過ぎに清算終了してハロショを後にした。


ちなみに2周め時点での売切れは…
・伊勢鈴蘭
和田桜子
・BEYOOOOONDSの清野桃々姫以外の11名←



とにかくBEYOOOOONDSの売切れが早過ぎる…ただし一人を除くだが(;´・ω・)
とはいえBEYOOOOONDSメンバーの仕入れ数が少な過ぎやろ_| ̄|○
次回はさすがに増えるとは思うけどなぁ。。。



ではあるが…次回も入荷数がそれほど期待できんのでもう20分早く出てもええかもしれん(ノ∀`)


以上…年に二度あるはずのFSK購入日の記録でした(ノ∀`)
あと今日はもう一つ書かなければいかんことがあるので(^^;



それと本日最後に…瑠々文乃のFSKを。
f:id:tokyu8795:20190803234202j:plain


今回も売り切れ早かった方だが2周めまではあったな。。。
ただその直後くらいに売り切れたし…てか当然1周めに買うけど(ノ∀`)