まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン仙台あれこれ

ハロショを出てからは新宿へ向かおうとして総武線へ行ったらE231-900ってのに当たった(^^;
もうこの先そう当たらんと思ってるんだがなぁ…たぶん山手線からE231-500が入ってきたらお役御免と思ってるんだが。


帰宅したがとにかく家が熱せされていてクーラーつけたらもう何もげきん(^^;
涼しい家の中で居眠りとかもして気持ちよく過ごす。


夕方になってまた買い物へ出かけ…帰宅したらちょうどこの日仙台で行われたハロコンの情報が入ってきたわけで。
以下どんなことをやってたのか?という聞いた話を←



まずは大阪,名古屋とはやり目で欠席していたこぶしファクトリー野村みな美、復活(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190804000157j:plain


同期のりこりことのを拝借。


自身のブログにもその時の顔は見せれないとか書いてたが…とにかく何かと腫れるっぽいのか?
までもこうして復活したってことで…オレは再来週の札幌までないけど楽しみである(*´Д`)


なおこぶしファクトリーは10月2日に2ndアルバムの発売が決定したようで(*´Д`)
ずっと音源化を待ってた亀になれ!やドカンとBREAK!とかがやっと…になりそうである(*´Д`)



次に…これはオレが見に行った広島もそうだったが。
声帯結節の手術をして声出しNGだった船木結が声を出して歌ったようである。


ならば明日のロッキンはどうなるのか?
まとにかく…これ書いたらそれに備えて寝るのでこの目で見て耳で聞いてくる(;´Д`)



これであとは娘。小田さくらが復活すれば…だがまだかかりそうな気配。
来週娘。のロッキンに間に合うかどうか??



あとは仙台と札幌の懸案として…
2種あるハロコンの1種「beautiful」側しかやらないのでセットリストは?と思ったのだが…
どうなったかは聞いたけどあえて書かない(何
二週間後、17日の札幌で明らかになります(ノ∀`)


ただ…これでいいっちゃイイという内容にはなってるようで。
前回あまりにも不満やったからなぁ…(謎