まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ほのぴ(*´ω`*) あっと北の果て(^o^;)

盆休みで北海道をリアル観光してきたが本日でその観光という目的は無事に終了。

ほぼほぼ予定していたことはできたかなと…

 

明日はハロコン

台風10号の低気圧で今これ書いてる時、外は大荒れらしいが( ̄▽ ̄;)

明日朝には抜けて…の予報通りなら新千歳空港が問題なければ開催するであろう。

てかしてもらわな困る(^_^;)

 

明後日は帰るだけ。JRなもんやから1日がかり(;_;)

 

 

さて…今日はBEYOOOOONDSのピアニスト、ほのぴこと小林萌花ちゃんの誕生日である。

明日のハロコンオリコンウィークリー1位と共にお祝いもあったりするんかいな?

 

てことで?最近上がったほのぴのかぁいい画像を( 〃▽〃)


f:id:tokyu8795:20190816232347j:image

 

んで北の果て…と書いたが、ウン十年ぶりにここへ行ったもんで(*´ω`*)


f:id:tokyu8795:20190816232636j:image

 

日本最北端の地、宗谷岬

前はバスやったけど今回は車で。しかもその後はオホーツク海周りで。

 

昨日もやったけど海沿いを車で走ってたら絶景の連続で(ノ´∀`*)

日本もこんな場所がまだまだあるんやなぁと。。

そして…改めて北海道、でかすぎ広過ぎ( ̄▽ ̄;)

 

詳細は帰宅してからまた。

では明日…台風でなくなってるが台風一過になっていることを願って。。