まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2020年8月。 ←例年より個人的にも違う夏やったかなぁ。。。

コロナ禍な夏。
クソ暑いながらもマスクとかして…というウゼー日々が。


更に個人的なことで…6月にやった健康診断でかなりな高血圧に悩まされていた。
7月に一度体調不良でウン十年振りくらいのレベルで会社休んだくらいもあって…
てか今から考えたらその当時コロナにかかってたんでは?という思いも(;゚Д゚)
阪神の藤浪のように味覚が無いとかはいうことは無かったが


んで盆休みも北海道を道東まで満喫するとかいう壮大な企画を立てたこともあったがその時に病院の検査を入れられて。・゚・(ノД`)・゚・。
なので予定より1日延長したけど(それもクソ暑い関東に戻りたくなかったw)
病院へ行くために帰らなければいかんかったという。。。


盆明けに出た検査の結果、特に異常なしということでそれをきかっけに体調も戻って(ノ∀`)
今は普通に生活しているが反省点として…暴飲暴食はダメ、と。



…以上、個人的なことで申し訳。
では本題ってことで…その8月を。


【8月現場】12公演
1日 ハロコン COVERS ~The Ballad~(Aチーム)@上野学園ホール
2日 ハロコン COVERS ~The Ballad~@上野学園ホール(昼:Aチーム、夜:Bチーム)
コロナ禍後に…ゆえ1,2月に行った瑠々地元・広島へ行きたくて行ったがいろんなことあったな(^^;
鞆の浦へマジ観光
・さかな市場でささやかに祝勝会
・2日昼公演終了後広島駅へメシ食いに行って帰りの下見のつもりが…さっき歌ってたAチーム御一行様の揚げもみじ購入現場に遭遇w
→めっちゃ密やで思いながら通り過ぎようとしたら瑠々と目が…(瀧汗
・激ウマあなごめしで舌鼓を新幹線車内にて…したら静岡手前で急停車
→結果的に人身事故orz 2時間以上遅れで新横浜着いても何も動いてない_| ̄|○
→駅近くのホテル泊まって翌朝直で出社w

いやぁ新幹線の人身事故に巻き込まれたという貴重な経験させて頂きました(;´・ω・)
てことでその証拠?として…のぞみ58号、新横浜発定時22:35が翌日1:08に出ていったというものを(;´Д`)
f:id:tokyu8795:20201226124617j:plain



3日 北川莉央バースデーイベント2020(2回目)
上記のことがあったゆえ一旦帰宅して荷物置いてすぐ横浜まで(ノ∀`)

誕生日は3月16日ゆえ4ヶ月半遅れ。
この時にソロ歌唱聞いてこの歌唱力は期待しかないと悟ったw



8日 ハロコン COVERS ~The Ballad~@札幌文化芸術劇場hitaru(昼:Bチーム、夜:Cチーム)
推しが多かったAチーム公演が無かったけど避暑目的で行ったw

その後も涼しい北海道にいたわけだが…上記のような体調だったので高血圧や心臓病に効く温泉へ行ったりしたなー(苦爆
ってその時一回入ったくらいでは効果は無いやろうけど(~_~;)



14日 船木結バースデーイベント2020(1回目)
日程的に行けるってことと歌聞きたくて申し込んだのだが…落選した結推しの知り合いに嫌味言われたな(´・ω・`)
なんで最後のバースデーイベントにイチ推しでないのが入ってるん?と_| ̄|○


…てな環境やったけど楽しみましたよ。
とはいえ卒業してもうて…アンジュルムとしては痛手やと思うのだが。。。



14日 岡村ほまれフォトブック発売記念イベント
↑で桜木町から秋葉原へ移動して(ノ∀`)
何かにつけて「ほまたん優勝」言っておけばOK(何



25日 島倉りか写真集「19歳の夏」発売記念イベント
同じく秋葉原の書泉にて。
BEYOOOOONDSメンバーにこうして会うのが珍しいのでその度に新曲を嘆願していた(ノ∀`)
※そしたら来年3月だがようやくニューシングル発売が決定した(^^;



29日 ハロコン COVERS ~The Ballad~@日本特殊陶業市民会館(昼:Bチーム、夜:Cチーム)
30日 ハロコン COVERS ~The Ballad~(Aチーム)@日本特殊陶業市民会館
この夏最後に出たくて…で行ったんやな。
この時は人気公演で29日の2公演はなんとか一般で取った3階席やったしなー(遠い目



以上。26日お昼ごろうp(^^;
今日はこの後は現場です(;´Д`)