まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

卒業の実感…香菜は有、結無し。アンジュルム 11月20日発売予定新曲イベント@昭島モリタウン

前日の19日は現場無しってことで休日出勤してた(ノ∀`)


日曜のみの休みであるが月曜行ったら今年に限って火曜が休み。
なので土曜も出勤にしたんやけどw


そして日曜だが…行きたかったのは大宮ステラタウンつばきファクトリーであった。
しかもこの日はつばきの認識系←
新沼希空の誕生日であってお祝いしたかったのである…更に二十歳の記念日やし。


しかし迷いに迷って結局は…大宮よりも近いここになった(^^;
f:id:tokyu8795:20191021000822j:plain


というのも18日のあの発表からである。
詳しくは…ってもう書く必要も無いやろうけど。


でも結果論からしたら…大宮の1回目で希空をお祝いしてからここでも良かったと思ってる(ノ∀`)
まぁあくまでも結果論やけど…大宮は速攻で売切れてここは最後まで買えたからな。



ま結局1日ここに居たわけだが…
てことで3回まわし全て見てきたわけで。
ただ番号の引きが悪過ぎた…てか混ぜすぎやろ_| ̄|○


最初4枚買って…1回目2枚の2,3回目1枚であったが3回目があまりにも悪過ぎなのでもう1枚買った(ノ∀`)


以下報告。


【1回目 12:00開演】進行:むちゅぶ
衣装が見たこと無い黒と茶のカッコイイ系であったのだがMCで説明があって…
まだ披露してない新曲のもう1曲「全然起き上がれないSUNDAY」用である、と言ってたのだが
これをやるかどうかは…とか言ってた。まぁ振りやと思ったけどwww


んで1回目のセットリストだが…


1. 私を創るのは私
MC 自己紹介→じゃんけん大会
優勝者へは9月25日のばくわらさん卒コン←でギョーカイ人wに配布されたとかいうクリアファイルにサインを入れたものを。
この回は石田さんという素人さんが優勝して
川*⌒v⌒)<あゆみん!
とwww


2. 全然起き上がれないSUNDAY
3. 泣けないぜ…共感詐欺
MC(告知)
4. 人生、すなわちパンタ・レイ(冒頭セリフ:むろ)


まぁMCでの衣装着てるのに披露しないかも?なんて振りやってことでw
てことで2.が初披露であったわけだが…起き上がれない、ってことで最初タケと莉佳子以外は寝てるしw
途中でも寝ている姿もあって前の方でないと見えんってのはどうなん?と思ったわ(ノ∀`)


あと4.の冒頭セリフは元々はあやちょやったか。
それをりなぷ~が継ぎ…更にその後、この日は回替わりで担当していたか。



告知としては新曲の話以外は11月4日のパシフィコ横浜でのホールコン、12月10日のかななん卒コン@豊洲PITくらいであった。
むちゅぶの卒業告知ってのは全く無かったのでほんまに卒業するん?と思った割とまじで。
なのでこの日のこういうお題になったわけで。。。



握手は2回行って…最初は
(109;´Д`)<どもー
と言うくらいでw


二回目は話ある人は行って…そこでかななんには宣言した。
(109;´Д`)<12月10日…行くで!
川*⌒v⌒)<おぉ…絶対だよ!


…かななん、大阪は八尾の子のはずやけど10年もおったら完全に東京の人間になってるなと改めて思ったわ(;´Д`)
てかそう言うなら…自枠入れたんで当たってくださいまじで。



【2回目 14:30開演】進行:桃奈
1. 私を創るのは私
MC 自己紹介→じゃんけん大会
優勝者へは9月25日のばくわらさん卒コン←でギョーカイ人wに配布されたとかいうクリアファイルにサインを入れたものを。
この回は宮崎さんという素人さんが優勝して
川*⌒v⌒)<名前は由加ですか?
とwww
どう見てもおっさんやったんやけど(ノ∀`)


2. 全然起き上がれないSUNDAY
3. マナーモード
MC(告知)
4. 人生、すなわちパンタ・レイ(冒頭セリフ:莉佳子)


結局3.だけが回替わり曲と。
そして4.の冒頭がそうだったので回替わりなんやなと。


この回だけ握手は1回。
特に言うことなく回してたような(;´Д`)



【3回目 17:00開演】進行:文乃ちゃん
1. 私を創るのは私
MC 自己紹介→じゃんけん大会
優勝者へは9月25日のばくわらさん卒コン←でギョーカイ人wに配布されたとかいうクリアファイルにサインを入れたものを。
この回はさこさんという素人さんが優勝して…和田桜子?とw


2. 全然起き上がれないSUNDAY
3. 赤いイヤホン
MC(告知)
4. 人生、すなわちパンタ・レイ(冒頭セリフ:はーちゃん)


買い直したんでまだ見れるとこで見れたとは思う。
てか改めてこの回の3.が好きやなと思った(*´Д`)
今年の楽曲大賞でかなり上位につけそうである。



この回も2回行ったけど…高速に流されたが特にカミコ→桃奈→むちゅぶ→文乃という並びがとにかくヤバい(ノ∀`)


ちなみにこの日、個人的な話であるが(^^;
握手は11名全員5回行ったのだが…1回目の握手2回目で莉佳子が、3回目の2回目(この日最後)でむろ&文乃が100回到達した(;・∀・)
むろより莉佳子が先に三桁いったのはむろが欠席多いからか?
文乃ちゃんはやっと…って感じやけど(^^;


てかこれでどれくらい三桁回握手しているのか?
わからなくなってきたので今度改めてカウントしてみようと思う…
ただアンジュルムは長年在籍しているメンバーは自然と三桁やってて…かななん&タケという2期メンは既に超えてるw



以上…てか明日仕事してあさって、今年に限った祝日にまたアンジュルムの個別握手会がある(ノ∀`)
そこでむちゅぶの卒業も実感することになりそうである…持ってるから。・゚・(ノД`)・゚・。