まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

祝日やったらしい← そういう日に…アンジュルム個別握手会@ベルサール渋谷ファースト

休みやったのに結局正式な名称を知らんまま1日が過ぎた(~_~;)←非国民orz
要は平成から令和になって天皇陛下が変わり…その新しい天皇の即位の儀式ってこと?
→即位礼正殿の儀、というらしい


お祝いするパレードもあったそうだが先の台風を…ってことで来月10日に延期になった模様。
てか結局この日も冷たい雨やったから延期して良かったかもやけど。


でも会社は休みやし現場は入ったし買ったし。
てことでその現場とは…来月20日発売予定のアンジュルムの新曲発売記念という個別握手会。
チェキとかもあったらしいけど最近はもう個別握手会しか(ノ∀`)

この曲のですな…
※SP盤は個別握手会対象外だが
Amazonが間違っていて発売日は11月20日です…後で修正されるであろう


てか今回は珍しく個別握手会の当券販売もあったわけで。
よっぽど売れてなかったんか?と思ってたがその割には結構ヲタもおったけどなぁ。。。


2部から持っていたのでその前に会場へ。
様子見しながら当券で増やそう…てかとにかくこの時期、アンジュルムは誕生日っていうメンバーが多くて。
この日当日っていう笠原桃奈(16歳!)をはじめ…
前日の21日は太田遥香(16歳)
2日後の24日は上國料萌衣(20歳!!)


この日に3名の誕生日祝いをやったらしくてこういう画像が(*´Д`)
3名とも直接祝ったけど改めて…おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
f:id:tokyu8795:20191024002456j:plain


桃奈は元々持ってたけどカミコとはちの2名は当券で増やした(ノ∀`)
てかこの当券もランダムとかいうことなのだが…最初3人の組(はちれいら、鈴ちゃん)を3枚買ったら3人1枚ずつ来た。
なので他の2人の組は2人来る!と踏んで…と買ったら無事に?その欲しいメンバーのものがゲットできたので(*´Д`)



てことで以下…この日の個別握手券の捌き方について(ノ∀`)
とはいえ今回…文乃ちゃんとの組になった室田←の使い方を完全に誤ったな_| ̄|○
これが大反省点であって…最初のやつでコケたんで室田瑞希の券については何話したかはここには記録無しで(ぉ
…次回は何とかして室田券は裁こう(苦爆)



【2部】
実際買ったのはここから。
てかこの部もかなりヲタがおったな…アンジュルムの個別でこんなにおるのって初めて見たかも(ノ∀`)
全体的にとにかく女性が多かったか。



川村文乃
最近…確か先月の勝田里奈卒コン前くらいやったか?
ド派手な金髪のおねーちゃん感が溢れてたんで…
(109;´Д`)<ド派手なおねーちゃんこんにちわw
ノリ・ v・リ<どもーw
(109;´Д`)<てかこの髪の色!完全に東京の女に染まってもうてw
ノリ・ v・リ<髪の色だけやて!!
(109;´Д`)<オレは徳島の心を忘れてへんでw


…とか言ってたら何て返してきたか聞き取れんかった(~_~;)



ちなみにこの後に室田へも行ったが…_| ̄|○
てかオレの言い方も悪いけど、室田が握手で人気無いのがわかった気がする(~_~;)



笠原桃奈
誕生日当日のお方のとこへ。
ブースに入ったらオレの顔を見て…
カサ'-')<あっ!
とか言ってきた(*´Д`)
もうこれでこの日はやった感(はいはい認識ch(ry


そして16歳を直接お祝いヾ(*´∀`*)ノ
見た目では見えんけどやはり16歳ってことを言ったけど
カサ'-')<まだまだ子供ですよぉw


と。
…世間一般に子供とは15歳未満なんやけどな(;´Д`)
ちなみに女性やと16歳は親の承諾が必要だが結婚もできる…
まぁええやそんな頭は全く無いやろうがw



船木結
18日に出た発表どおりなのだが…まだ本人の口から聞いてなかった。
20日の昭島でのイベントでも一言も無かったからな。


なのでこういう会話を。
(109;´Д`)<あの…まだ文面でしか見てないんやけど。
(109;´Д`)<…卒業するん?
ムスo・x・)<…はい。
(109;´Д`)<えぇー嘘やん!嘘や言うてや!!


とか関西弁丸出しで言ってたらこう返してきたw
ムスo・x・)<じゃ…嘘、でw
(109;´Д`)<じゃ…てwww こんな場で軽く言うてええんかいなwww


…なんや?この会話www
とにかくこれから関西出身のメンバーへ個別握手行く時は必ずオール関西弁で行くことにする(今更


でもこう聞いて実感したのは確か。
まだ来年春まであるらしいけどそれでも先は短いんやろうなぁ。。。



【3部】
川村文乃
突然夏ハロの話を。
haromony側でのシャッフルユニット(出身地別)の℃-ute人生はSTEP!」について。
オレのイチ推し2TOPである段原瑠々とでメインを張ってたわけだが…とにかく大変そうやったように見えたわけで。
なのでこういう会話を。


(109;´Д`)<人生はSTEP!…難しくなかった?
ノリ・ v・リ<めっちゃ難しかったですよぉ
(109;´Д`)<相方←の段原も共々苦労してたように見てたわけで
ノリ・ v・リ<いやぁ段原さんは歌うまいからー


…と謙遜するあたりはさすが文乃ちゃんである(*´Д`)
※正規メンになったのは同時だが研修生としてUFA入りしたのは瑠々が3年早いのか。。。


ちなみにこれと同様な話を瑠々ちゃんにもやったなw



以下…当券で買った新人3名へ。


・太田遥香
20日の昭島の時は…ごめん。忘れてたorz
そう…その間の21日に誕生日を迎えてたってことを。
てことでお祝いをしたが…はちの方が桃奈より1日早いという(ノ∀`)


…ぶっちゃけ同い年の1日違いには見えん。
もち桃奈が年上ではちがもっと下に(ノ∀`)


でもまだまだ子供で居たい桃奈と違ってはちは
ハ* ・e・チ<オトナになっていくんで!
とw



・橋迫鈴
初個別握手。
もはや半年前(ってのも驚きだが)の幕張での個別握手会で研修生としてはあったが2人組やったし。
※ちなみにその時の相方は斉藤円香だったらしい


そしてブースに入っても何かに怯えているようなんやな(;´Д`)
なのでこっちも委縮してもうて…
(109;´Д`)<ちゃんと言えてなかったけど…アンジュルムに入れて良かったねぇ
リン´・◇・)<ありがとうございますぅ(小声
(109;´Д`)<…今やっててアンジュルム、楽しい?
リン´・◇・)<はい…(小声


…久しぶりやったなこんな感覚(瀧汗
と思ったけどその幕張の時の小野田華凜もこんな感じやったようなw


まぁとにかく…鈴ちゃんは長い目で見ていきましょうと思った次第である(^▽^;)



・伊勢鈴蘭
そういう時はれいらたんに癒されに行くw


髪が伸びてオトナっぽくなってかわいくなったのと
(109;´Д`)<ハロコンの通路降臨←でれいらたんがあざとくてかわいい姿を見たw
レイ´ Θ`)ラ <えーそうなんですかぁ?うれしいー(*´Д`)


…この一言を引き出せたのが良かった(*´Д`)
れいらたん推せるわ←



【4部】
川村文乃(3回)
この日は5月20日の行われたハロショイベでの話が多くなったな(ノ∀`)
・2015年10月のモーニング娘。高知公演
・その年の12月の福生でのモーニング娘。クリスマスイベント


上京して研修生に入る前、FC会員にもなってこれらの現場へ行ってたと話してたのだが
(109;´Д`)<これ…オレも行ってたw
ノリ・ v・リ<うわぁ!一緒やー
ノリ・ v・リ<だったらどっかで会ってるやろー
(109;´Д`)<おぉそう思うw


とかいう会話を3回でやってた(ノ∀`)



笠原桃奈
ブース前の色紙に16歳の抱負?とか書いてあって
カサ'-')<髪を伸ばしてポニーテールをまたしてみたい!
とか書いてあったので
(109;´Д`)<伸ばしてー
カサ'-')<えぇこれから伸ばしますよ!


と宣言を聞いて来た(*´Д`)
てか見慣れてるのもあるとは思うが桃奈は髪長い方が似合うと。



船木結
18日にも書いたけど…研修生20期が5名居る中、むちゅぶが居なくなると3名(瑠々、希空、あかねちん)になってまうやんと。
(109;´Д`)<オレは20期が研修生最強と思ってるんで
と言うとこう言ってきたんだが
ムスo・x・)<(5名で)イベントやりたい!!


そこまで想定してなかったオレがいかんのやけど…オレも見たい!と言えんかった_| ̄|○
5名ユニットがバラバラやから難しそうやけどなorz



ここでゲームとかあったみたいだが…
その後に追加部というものがあって…カミコをお祝いするにはそこしか無かったので追加部へ行くこととなった。
※その他の部は全て売切れてたので



【追加部】
てことでもう帰ってる予定やった19:45~の部に参戦することに。


佐々木莉佳子
カミコとのペアで莉佳子へも1回。
てか個別握手は久しぶりやったな。


20日の昭島で髪がずいぶんと伸びてそれがイイと褒めようとしたらこの日は…束ねてた(苦爆)
この時点でネタ潰しされたーとorz


てか莉佳子もオトナになったなぁもう18やもんな。



上國料萌衣
そして24日になんと…ハタチ!になるというカミコへも前祝ヾ(*´∀`*)ノ
背はちっちゃいし黒髪のままやし…ってことでやはり幼く見える。
それがええんやけどな(*´Д`)



…ただカミコと桃奈が今年もバースデーイベを一緒にやるがオレが行けない日orz
11月8日という…オレはもう沖縄へ行ってもうてるやん!という。。。
桃奈の誕生日から17日も経過している…と思うともっと早くやって欲しかったわ(´・ω・`)


それ以上にこの前日誕生日の太田遥香は今年は…無し?
BEYOOOOONDSのほのぴ、うーたんもやってるのに(みーよも発表された)なんで?という(´・ω・`)
相変わらずバースデーイベはアンジュルム干されてるのぉ((( ̄へ ̄井)



…あ、いかん愚痴がorz
もとい…報告に戻る。


川村文乃
さっきの続きで…
(109;´Д`)<田村(芽実)さんの卒コンも入ってた…てか下(アリーナ)にいたw
ノリ・ v・リ<わたしは天空席ーw
→2階スタンドとか言ってたな…てか天空席とか言ってたと記憶してるんやけどw
言い方がやはりヲタやwww


最後に来月のことで
(109;´Д`)<高知(でのライブツアー)行くでー
と伝えて終了。



以上。
さくっと帰宅して家飲みしてたら疲れからか寝落ちしてもうた(;´・ω・)
23日夜にさくっと書いたが…実は23日も現場へ行ってた(ノ∀`)
その報告は相方←の誕生日の24日に書こうかと。