まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ・オールスターズ ”YEAH YEAH YEAH”発売記念イベント アンジュルム@東京ドームシティラクーア

12:30開演の回。
300番をちと超えたくらいでデフォの右側へ…7列目くらいやったかな?
前で推しが動くたびに頭を動かすのがウザかったが一応見えたか。


衣装は26日に上げたトレカの銀色と加入時期によって変わる色のラインが入ってるあれ。



この歌をやってる間は結構強めに雨が降ってたな。。。
以下アンジュルムの回の内容。


1. YEAH YEAH YEAH
MC1
2. 泣けないぜ共感詐欺
3. 次々続々
4. ドンデンガエシ
MC2
5. 46億年LOVE


旧曲を3つワンハーフで入れてたが2ヶ所目の仙台では変えてたようである。
Uraha=Loverを見たかったなー


それより10月31日発売予定の新曲を初披露!という形で紹介してた。
ライブでは盛り上がれそうな曲と初聴き初見では思った。



MC1では”この秋に欲しいもの”とかいうお題で話してた。
以下某所コピペw


和田 茶色のリップ   
中西 ムービーカフェのタピオカ
竹内 ジェットコースターの乗り物券
勝田 スイートポテト 
室田 折り畳み傘
佐々木 寒くないパジャマ 
上國料 加湿器
笠原 子供ぽさ
船木 大人ぽさ
川村 生きたうなぎ


カサ' -' )<子供っぽさです!
ムスo・x・)<大人っぽさです!
という流れはおもろかったw


まぁ文乃ちゃんのこれもさすがって感じやけどなー(ノ∀`)
ノリ・ v・リ<生きたうなぎです!



MC2ではこれからの告知を。
舞台があって「アタックNo.1」…まぁ有名なアニメをやるらしいですが(ノ∀`)
もちオレは見に行く予定無いがw


それをボール役のタケ←の隣にいた文乃ちゃんがトスをしていた(ノ∀`)
もちタケをボールにしてwww
なお某所情報だとその反対にいたカミコがアタックしてたとかw
※文乃ちゃん見てたらそこまで見えんかった。。。



握手は年齢期順であやちょ最初の文乃ちゃん最後。
これから行こうと並びだした時にステージ見たらVANさんがこれから握手しに行くという時(;'∀')
じゃROMろうと思ったら← いきなり止められてステージからVANさんが降ろされている(;´・ω・)
てかざわついている音が聞こえて来たのだが…


それでメンバーも退場した。
何があったかわからんかったけどスタッフがその後に「室田瑞希が体調不良でこの後も欠席となります」とのこと。
どうやら後でVANさんに聞いたら
(VAN;´Д`)<最初のあやちょと握手してたらそこで止められて…


んで後々に話を聞いたらざわついてたのは握手会真っ最中にむろが倒れたとか。
なのでいきなりみたいなのでそういうことらしく(;´・ω・)


ちなみに2ヶ所目の仙台は何も無かったように出てたらしい(^^;
良かったけど貧血とかやったんやろうか?



てことでむろ抜きの9名と握手してきた。
1回目…速いながらも莉佳子以降の5名が(*´Д`)
ももにゃも顔は…というレベルの反応はしてくる(*´Д`)
※他の普通の?ヲタにどういう反応してるか?だが


むちゅぶはオレ見ていつも何か言ってるみたいだが前後がももにゃ文乃やからあんまり憶えとらんorz
文乃ちゃんはええ笑顔を貰う(*´Д`)



2回目は前のヲタからの流れ?で2期のかななんがオレにこんなことをw
川*⌒v⌒)<この人(横のタケ)が酷いこと言うんですよー!!


いきなりそう振られてもこっちは何も言い返せんorz
でもそれはそれでええが…


てか2回目は「ライブどっか行く」といういつもの作戦w
それをやってたらカミコにこう言われた(^▽^;)
ノカΘゥΘ)<仙台?


…これを飲んだらオレ仙台へ行かなあかんやん←
それで動揺?してたらその後に失敗orz
てか文乃ちゃんは前のヲタが粘ったせいで。・゚・(ノД`)・゚・。



てことで消化不良につきもう1枚増備して3回目w
最後に集中して文乃ちゃんと満足させて終了w


あとは…ばくわらさんは3回とも指先しか出してこなかったんだがw
久しぶりやったなーこれだけの指先握手www



それから2回目の開演まで5時間(瀧汗
銀座でCD予約分を引き取ってもまだ時間があるんで一回家に帰ったw



そしてラクーアに戻って2回目。