まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1年半振りらしい…で( ̄▽ ̄;) アンジュルム盛りだくさん会(個別トーク会)

梅雨明けして暑さも本格化しているわけだが(゚Д゚;)


昨年同様…いや1年丸々東京オリンピックが延期したがために今年も4連休ってのが存在するわけで。
その初日に放り込んで来たこのイベントへ。


てか前作「ミラー・ミラー」等←のイベントはオンラインでしかやっていなくてオフラインはゼロであった。
なのでオレも買ってなくてその前の「私を創るのは私」等←、以来の開催。
それで…の個別握手会に行ったのが2019年12月21日のことらしいので1年半ぶりとか(ノ∀`)


更に昨年11月加入の9期3名(しおんぬ、ケロンヌ、わかなたゃん)は今回初めてってことで。


そういう理由から?今回気合い入れて買ったらこの日だけで30枚以上になったw
特に4部4枚購入必須となったので…てか買わされた?ので(瀧汗



では以下、トーク会でしゃべった内容を。
数が多いので実際の順番とは異なるところがあるかもしれません(ぉ

1部

川村文乃
えらく行列が長かったな(゚Д゚;)
それもこれも先日のあの1級マグロ解体師の影響か?


んで入って…だが反応は普通w
そして開口一番
(109;´Д`)<日本人女性初っていうお方に会えると聞いてw
ノリ・ v・リ<いやぁそんなw
(109;´Д`)<てかだんだんと距離感が…
ノリ・ v・リ<私は変わらんって

…と聞いて一安心?


上國料萌衣
しおんぬとの組やったんか…
なので3枚持っていて。
アンジュルムとJuice=Juiceは買った枚数だけ同じメンバーの券が来るので


行く感覚としては?↑の文乃ちゃんと同じw
(109;´Д`)<ヒルナンデスやマクドナルドのCMに出ているお方に…

とか言ったけどイマイチウケんかった(当たり前orz



・為永幸音
初めての盛りだくさん会だが…
しおんぬは研修生の時、2019年4月20日に開催の幕張メッセでの個別握手会以来(^^;
そんなことを言ったりで最後に昇格おめでとう!と。

…順番逆やったな(苦爆



・松本わかな
オーディションから加入のたゃん←は完全なる初めまして。
でも物怖じせずにはきはきと喋るし。


最後にこう元気よく。
ルC´ ヮ`)<また来てくださいねぇ~!!

すっごく清々しい(*´Д`)
※AAを9期3名にも本格的に使用し始めますw


そして画像。
文乃ちゃんとたゃん。かわいいな(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20210723104619j:plain


2部

川村文乃
上記のように1年半ぶりと…これだけの距離で話できるのは、と。
そして前回はオンラインしかやってないので
(109;´Д`)<オンラインよりもやっぱりこうして実際会っての方が…

ということを強調してきたw
とはいえ前回買ってない…と言ってはいかんかったかなorz



竹内朱莉
ネタをいろいろまとまらんうちに入ってもうたが…
ロングヘアが板についてきて女性になったなぁとか言おう思ったらこの頭←である(;´Д`)
f:id:tokyu8795:20210723104742j:plain


この後に行って!!なれらぴと(*´Д`)


思わず
(109;´Д`)<おっ髪切ったんや!!
川´・ o ・リ<そうだよー

ということになってもうた。
でもこんな感じでつづけたw

(109;´Д`)<でも最近いい女性になって…
(109;´Д`)<入った当初の
川´・ o ・リ<野球しか愛せないぜー!!
(109;´Д`)<と言ってた頃が懐かしいw

とかwww
さすがにその頃の面影?は無いかもなwww

※肝心な?その後の反応があんまり憶えてないorz


しかし髪を切ったのは17日の夏ハロ初公演(Rubyゆえ行ってるw)の前だったとか( ̄▽ ̄;)
ブログ見てないのバレバレやー_| ̄|○



笠原桃奈
卒業発表後、当然初めてこう話するわけだが…
(109;´Д`)<そっか卒業するのかぁ
カサ'-')<はい
(109;´Д`)<いやぁ歌がすっごくうまくなったとか色々言いたかったけどなぁ

と思ったらまんざらでもない表情をしてたw



・松本わかな
文乃、鈴ちゃんと同じ組やったのだが…3名同じ数だけ売ってるはずなんやけどここはすぐに過疎るんよなorz
なので早いうちからヲタが居なくなることが多くて。。。

という事情もあって?
他を並んでいてたゃんレーンが居ない→一人誰か行くと列を抜けてたゃんへ行く
というのをやったと記憶している(ぉ


…という中ではあるがこういう話を。
(109;´Д`)<また来たよー
ルC´ ヮ`)<ありがとうございます!
(109;´Д`)<ひなフェスで「大器晩成」のソロパートあったけど最初もらった時どうだった?
ルC´ ヮ`)<すっごく緊張しましたよぉ…でもしっかりと

という優等生な回答の後に
ルC´ ヮ`)<また聞いて下さいねぇ!!

と(*´Д`)
清々しい。



・川名凜
オーディション組なので初めて。

そしてこう切り出したのだが…
(109;´Д`)<先輩とかに「ケロンヌちゃん」って呼ばれているみたいやけど…オレもそう呼んでいい?
川`‘ ー‘)リ<ぜひそう呼んでください!

ということなので本人へもそう呼ぶw


ちなみに他人のツイート見ていてもむしろケロンヌ推奨っぽいなwww
なおアンジュルムの先輩は「なりんちゃん」が多いっぽいけどそれは使わない(ぉ
※ここでの”先輩”とは他ユニットで…Juice=Juice松永里愛がそう呼んでたのを見たんでw


3部

ここも全10枚で忙しかったなw


川村文乃(2回)
14日に開催のバースデーイベについて。


まず仕事の都合で2回目しか行けんかったので
(109;´Д`)<1回目にやったマグロの解体ショー見れんかった
(109;´Д`)<でも配信で見る

とだけ言えたと思うが…ちと解釈を間違われたかもorz


でも2回目。
(109;´Д`)<ビタミンMEが良かった
ノリ・ v・リ<まだ誰も歌ってないかな?とw
(109;´Д`)<てかやっぱり…セリフ言いたかった?
ノリ・ v・リ<…うんw
(109;´Д`)<…あ、やっぱりかw


もちろん…これなw 元々は西田汐里の
ノシ'o'リ<可能性が詰まってるんだぞぃ!
f:id:tokyu8795:20200417020303j:plain


だってわざわざ?フルでやったんやもんな。



竹内朱莉
最近いじられる傾向にあんまり無い、という気がしてそう言ったのだが…
いや伊勢鈴蘭がおでんくんつけて上げてた、とかいう話w


…どうも説明が下手やったなorz
いやちゃんとまとめてないのでこう事故る_| ̄|○



上國料萌衣
全部で3枚持ってたけどネタが(;´Д`)

と思って行ったネタがこれ。
(109;´Д`)<ちと昔?やけど…冬ハロコン。
ノカΘゥΘ)<そんな昔じゃないしー
→そう言ってくれればええんやけど

(109;´Д`)<宇宙でLa Ta Taがすっごく良かったなーと
ノカΘゥΘ)<あれは私もすっごく楽しかったー

と言ってくれてほんまに良かったと(*´Д`)


ちなみに中野収録はできたので今度発売の映像作品には載る予定かと。
それ以降の公演がなぁ…相手が例の文春で一発レッドになって(以下略orz



笠原桃奈
この日最後…って2枚しか持ってなかったorz
もっと数あれば…ネタもたくさんあったし。

てかこの組、タケの扱いが困るんよなぁ…まぁ替えれたやろうけど。


そんな中、まだ約半年あるし、と。
てか今回でこれ、終わりではないと思いたいのだが…



・松本わかな
過疎ったのが復活して行ったのだが…にしても時間短いなorz


先日つばきファクトリーに入った豫風瑠乃ちゃん。
同い年で仲良くなったらしいけど
(109;´Д`)<もう”るの”、って呼んでるんや?
ルC´ ヮ`)<そう呼びたいんですけどまだ”ちゃん”って付けてしまうんですよねぇー

という姿がかわいいと(*´Д`)

ただ速攻で切られたんでこれに対するリアクションができんかったorz



・川名凜
20日から始まったハロプロの新人オーディション。
アンジュルムも含まれているので早くも先輩になるかもよ?とか言ったと思うのだが…
どうも説明下手でその前に時間切れになってまうのだがこの時も短かったよなぁorz



・為永幸音
しおんぬ見てたらほんまに矢島舞美に似てるなーと思うわけで。
よく言われるんでは?と思ってたが
ノシ・ゥ・オ<嬉しいですぅ

と。てかこのAAも似てるよなぁ?ちなみに矢島舞美
从・ゥ・从


なのでオレは勝手に”ミニ矢島”と呼んでいるw
本人には言ってないけどw



佐々木莉佳子
莉佳子とれらぴの組が…とにかくこれまでのアンジュルムの個別握手会でもこんな売れ方は記憶無い。
販売開始が莉佳子の二十歳の誕生日(5月28日)というのもあったと思うが速攻で売れて…
翌29日までくらいに全部売切、とかになっていた(瀧汗

ゆえにこの部の1枚ずつしか持ってなくて渾身の1枚。
そんな中、二十歳になったのをお祝いした後に
(109;´Д`)<ねぇこんなに小さかったのにねぇw
||#c|*‘ 0‘)|||<もう…そうバカにしたようなことを言う!!

と軽くキレられたw
でもこう怒った莉佳子もかわいいと思う←


てかそういう反応されたからか?
来月、唯一自枠で確保した仙台の後に莉佳子の故郷、気仙沼へ行く予定にしていてそう言おう思ったが言えんかったorz
余計なことしたなぁと反省。



・伊勢鈴蘭
従ってれらぴもこの1枚だけだったのだが…
ブースに入るやいなや、全く想定外のことが。

(109;´Д`)<どうもー
レイ´ Θ`)ラ <お久しぶりです!!

こう言われたのっておそらく娘。卒業直前の飯窪春菜以来かもな(激素
まさかの反応に思わず後ずさりしたわ(何で


(109;´Д`)<いやぁ嬉しいなぁ…でもこの回のこの1枚しか買えなくて

とかいうことを言ったが。
とにかく顔出し程度…で通用するものになったな(ノ∀`)


ブースから出たらニヤケが止まらんかったw
…はいはい認識厨認識厨www


4部

この部が…わかな推しの会社の子に4枚買ってくれと頼まれて(◎_◎;)
鈴ちゃんも同じだけ来るのだが3枚交換という大口受注があって←
結局文乃11枚という過去に無い枚数となった(ノ∀`)


んで怒涛のように行こうということで…その前にその他のメンバーへ。


・橋迫鈴
1枚だけ余ったので←自分で行ってきたのだが…しゃべり回しが下手やった_| ̄|○


…てか1年半前とそう変わってないなぁと思ったがオレの引き出し方が。・゚・(ノД`)・゚・。
23日も1枚あるんやけど…どうしよ?(´・ω・`)


上國料萌衣
そういう時にカミコに慰めて?もらうw

夏ハロもSapphireなのでまだ見れてないがいつか行くと言って退散。
…31日の広島、こっちはチケ確保してますw
Rubyをこれからなのだが…さてどうすっか。


・為永幸音
先の部と同じで…矢島さんみたいと。
なんでかということで…花鳥風月にて矢島さんのパートを歌ったことあってそれがすっごく似てたとか言った。


そしたらやはり本人はこれをきにしていたようで(^^;
ノシ・ゥ・オ<もっとタッパが…

要は背が高くなりたい、ということ。
確かに背が低い…のもかわいいと思うけどな(*´Д`)



…以上で文乃以外の9名、終了。
これから怒涛のように11ループをかますわけでw


川村文乃11連荘w】
11枚使ったがなるべく簡潔にw


最初に
(109;´Д`)<これから四国の話を怒涛のようにしていくんで
ノリ・ v・リ<おぉ楽しみ!!

と最初に振りをしておいて…

・5月23日の花鳥風月高知公演について
1枚目(通算2枚目)であんまりうまく説明できんかったのでその次できちんと…なのだが
(109;´Д`)<高瀬くるみとのMCの時に会場紫になってた
ノリ・ v・リ<最初のMCでも紫になっていて…涙出そうだった


4枚目(以下、通算のみ)は毎度お馴染み?のあれもw
(109;´Д`)<佐々木莉佳子はこれを見て泣いてたねぇ
ノリ・ v・リ<だねぇw


5枚目にそのくるみとのMCで話してた…
(109;´Д`)<鳥心、を紹介していたけど…その後の夜に食べた!
ノリ・ v・リ<そうあれ美味しいんよねぇ…
(109;´Д`)<チキン南蛮、美味かった

と。

…これ、ここには載せてなかったなorz
テイクアウトして宿にて食ったわけで(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20210723130615j:plain

f:id:tokyu8795:20210723130627j:plain

次回は店で食べたいな。
日曜の18時過ぎとかいう時間に行ったら結構混んでいてテイクアウトも10分以上待ったしな。



6,7枚目で今回の目的のやはり?あれを。
(109;´Д`)<廃校水族館、行ってきた
ノリ・ v・リ<あそこ結構遠いやろ?だからまだ行ったことない…

とにかく学校まんまと、あと25mプール跡のでっかい水槽が凄かったと言ってきた。


8枚目から四国あちこちの話を。
まずは愛媛から…伊予西条の大使っぽい仕事しているのでそんなことを。


9枚目でオレも住んだことある徳島。
(109;´Д`)<やっぱり阿波踊りやね…
ノリ・ v・リ<見たことないんで見てみたいー!


10枚目で香川。うどんw
ノリ・ v・リ<てか自分でゆがいて…とかやるうどん屋さんあるっしょ?
(109;´Д`)<セルフうどん、ってやつやね関東にもあるんとちゃう?



そして最後の11枚目。
(109;´Д`)<これで今日は終わり。明日もちょこっとだけやけど…
ノリ・ v・リ<はぁいまた明日楽しみにしていますー

ノリ・ v・リ<ばいばーい!!
も頂いて退散。



以上…お話会しか行ってないが楽しいけどやはり疲れたorz
帰りの電車で爆睡して帰宅してからも寝て…
そしてここに書く気力も無く寝て(ノ∀`)

23日に上げて…
さて、この後この日も本当にちょこっとだけやけど行ってきます(ノ∀`)