まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

一気に出過ぎや!!(苦爆)

水曜日で早く帰れて、本来の予定やとまた昨年に戻る…やった(~_~;)
でもそれも今日のこれと明日以降の現場ラッシュを考えたら…2月になるかも(ノ∀`)


てなくらいに今日一気にネタが大放出という感じになり(;´Д`)
てことで今日出たネタをここで。

ひなフェス2019詳細

日付としては3月30,31日と決まってた(てかその日にSATOYAMASATOUMIイベがあると告知済であった)


んで詳細が発表され…
www.helloproject.com


4月20,21日の同じ幕張での個別握手会などなどが20周年のファイナルイベと聞いているので”20th Anniversary プレミアム”があるとは思ってた。
それとモーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juiceという今のハロプロの3つの幹となるユニットがプレミアム公演をやる、までも想定内である。


しかしその20周年プレミアムがW(ダブルユー辻加護)と鞘師里保というのは全く想定外。
てかよく鞘師復活の場を作ったなというのが驚きであった。


中野サンプラザでのカウコン2015が最後。
このオレも見に行けた…2階最後尾やったけど(ノ∀`)
それ以来公の場も全く出てないんかいな?3年3ヶ月ぶりにハロプロに復活するということで。



そしてWの方だが…加護ちゃんは昨年夏ハロに登場してオレも13年振りに生姿を。
ただ辻ちゃんはちょうどお子様を…ということで昨年夏は揃うことが実現できずで今回やっと…という感じか。
…オレはどっちかと言ったらこの辻加護が揃う方が楽しみかもなーと(^_^;)



とはいえとにかく毎回ですが4公演参戦がデフォなので(ノ∀`)
今年は幕張と遠いですが当然行きます…宿も予約してある&タダで泊まれるでやんすーをする予定やしw


Juice=Juiceホールツアー

ここまでJuice=Juiceががっつりホールツアーをやるって初めてでは?
それも宮崎由加ラストツアーだから、だろうが…
www.helloproject.com


ここまでやるのもええけど…ぶっちゃけお金ありませーん(´・ω・`)
最初の座間とGW明けの川口と…最後の大阪くらいか?
※大阪は某エクスプレスのG車ポイントの兼ね合いもあるので考慮に入れているw


それよりも問題が広島がGW後半に組まれて…この5月4日って研修生実力診断テストが予想されるんよな。。。
3日こぶし、5日アンジュルム、6日Juice=Juiceとなっているので。
なので瑠々凱旋と実力診断テストがモロ被りとなると思われるんよな(;´・ω・)


…ってどうするかは考えるまでもないんやけどな(^_^;)
なので広島を断念する代わりに…と言ってはなんだが←
翌日が瑠々誕生日という6日夜の中野公演は絶対に入りたいと思っているわけで(ノ∀`)



あともう一つ…よもやな出来事を(;´・ω・)

野村みな美バースデーイベ2019

2回目だけ申し込んだらなんと想定外の落選をくらった_| ̄|○
何が飛び出すかわからんからなぁこのお方は(ノ∀`)
※昨年…まだ話してはいけない単独ライブツアーの話をしてしまったw


でもやはり見ておきたい。
最近1回目も2回目とそう差は無いやろうと思って二次申込して…当選。
さすがに開始が早いからやろうけど(^^;



しかしこれでどうすっかな?
2月13日開催でこの日はJuice=Juiceの新曲発売日でもある。
1回目終わって新宿から後楽園へ…丸ノ内線一本やけどもう握手会もどうやろ?となってるかもな(ノ∀`)