まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2020 Sunner COVERS ~The Ballad~@日本特殊陶業市民会館フォレストホール(Aチーム)

この土日は猛暑な名古屋へ。。。
その前にもちと行きたかった場所へ行ったりしたのでまたそれは後日追記で。


ではFCで取ってたAチーム(17:00開演やけど一応?夜公演)の報告を。
なお昼公演はCチームやったが名古屋で2公演あるうちのどっちかと思ってたので29日に見たので入らず(ノ∀`)
…いや結局気が付いた時にはこの日のCチームは売切れてたんで(;´Д`)


画像は公演後に会場の裏にある鉄板焼き屋で食べた…何故か?広島お好み焼き(^_^;)
名古屋へ行って全くらしくないものを食ったのも(ノ∀`)
ってまぁ3名で軽く祝勝会って感じやったんで(^^;
f:id:tokyu8795:20200901002610j:plain



では以下この公演の報告。
なおAチームは来週末の八王子へ行くのでもう1公演見れる…が
つばきファクトリー3名不在やし…FCで取ったのに相変わらず席は後ろやし。・゚・(ノД`)・゚・。
一度くらい一桁列とかで見たかったと思う_| ̄|○


そしてこの公演も2階やしのぉFCやけど。・゚・(ノД`)・゚・。


…では改めて。この公演について。。。





では以下…前日と同様な報告。
なおこの日のMCは前日の茉麻同様、Berryz工房熊井友理奈
てか相変わらず…でかっと思ってもうた(ノ∀`)
※なおMCの内容は後日追記予定(^^; いや本当にやりますよ時間があれば(ぉ


※()内の数字は以前上げた曲リストのNo.
()は元歌歌唱アーティスト。
あと[ ]内はシャッフル前(8/16福岡まで・以下「前半戦」と称す)の歌唱チーム・メンバー名。←オレ用に参考までってことで(^^;



0. 川の流れのように美空ひばり) 全員



1. (13) 愛唄 (GReeeeN) 小林萌花 [C 山﨑夢羽]
中野もトップバッターやったらしいが(ノ∀`)
ほのぴは前半戦の如何にもほのぴの歌(私はピアノ)が印象深いからなぁ(ノ∀`)


2. (43) ひまわりの約束 (秦基博) 新沼希空 [C 横山玲奈]
こちらもよこやんが…衣装も含めて(かも?


3. (3) 月光 (鬼束ちひろ) 船木結 [※新曲]
後半戦AチームMVPと言っていいやろうな。
結の低い声がすっげー合ってるって感じがした。
もう一度、八王子で見れる聞けるの楽しみ(*´Д`)


MC 小林、新沼、船木
ほのぴが高いヒール履いていて熊井ちゃんとそう変わらない一方で…
結と並んで身長差33cmくらい?を見たかった(ノ∀`)
いや…この4名が並んでいたら携帯電話のアンテナ4本のようにもw




4. (1) 青葉城恋唄 (さとう宗幸) 石田亜佑美 [※新曲]
まさに”仙台の歌”である。
追加にこれがあって亜佑美ちゃん以外誰か歌えるか?と思ってたが予想通りw
てかだったらなんで最初から入れてなかったんや?
仙台公演で歌ってなんぼや?という思いがあるわけで(ノ∀`)

ってオレはこの仙台の歌を名古屋と八王子で聞くわけやけどw



5. (52)ワインレッドの心 (安全地帯) 井上玲音 [B 高木紗友希]
れいれいはどうやったやろうなぁ…前半戦が紗友希やしなぁ(;´Д`)


6. (21) ありがとう (いきものがかり) 松永里愛 [B 北川莉央]
いやほんまに落ち着いてきたなぁという恐ろしい15歳(瀧汗


MC 石田、井上、松永



7. (40) ハナミズキ (一青窈) 江口紗耶 [B 佐々木莉佳子]
莉佳子のイメージと…前半戦の米津曲(Lemon)の印象が強い(;´Д`)
てかなんでLemon外されたんやろうか?。・゚・(ノД`)・゚・。


8. (23) 海の声 (浦島太郎(桐谷健太)) 加賀楓 [B 平井美葉]
やはりこういう系統?のメンバーが歌うことになるみたいで(ノ∀`)


9. (26) 想い出がいっぱい (H2O) 岡村ほまれ [B 山岸理子]
Mの印象が強い(^^;


MC 江口、加賀、岡村(ほ)
夏にしてたこと、という話だったか…紗耶ちゃんが
ノエo^ゥ^)<トランポリンしていました
川*^∇^)||<背が伸びるよねぇ…
川*^∇^)||<てか、待ってるよw

181cm熊井ちゃんくらい伸びてと言わんばかりのwww
てかこのMCを9月5日の八王子が終わった後に書いているが…高瀬くるみと並ぶとその差が凄いことになってた(ノ∀`)



10. (39) なごり雪 (イルカ) 西田汐里 [A 石田亜佑美]
汐里ちゃんは前半後半ともにもっと凄いの聞きたかった気がする(何
※前半は今井美樹「PRIDE」


11. (24) 駅 (竹内まりや) 小片リサ [C 植村あかり]
まるねぇピッタリはまってると思ったわ最初からそうすれば…
てか八王子おらんのよなぁもう一回見たかった(´・ω・`)


12. (19) あなたに逢いたくて~Missing You~ (松田聖子) 羽賀朱音 [C 笠原桃奈]
桃奈の印象が強い(^^;


MC 西田、小片、羽賀


てかこの辺りから推しが多いAチームやけどオレの推しがなかなか出てこんなぁと思い始めてた(ノ∀`)
※大トリがくるみってことはバラされてたがそれ以外知らん状態やったw



13. (41) Hello, Again ~昔からある場所~ (MY LITTLE LOVER) 秋山眞緒 [B 野中美希]
ちぇるの印象が強いのでもう一度見たかったなぁorz
八王子おらんし。。。


14. (4) 元気を出して (竹内まりや) 譜久村聖 [※新曲]
17.が高瀬やと知ってたのでここから3名連荘と(ノ∀`)

でも聖ちゃんは前半戦の平井堅が凄かったからなぁ(ノ∀`)


15. (6) 青春の影 (チューリップ) 川村文乃 [※新曲]
意外と?仁王立ちスタイルで歌ってたな(*´Д`)
てか文乃ちゃんも歌うまくなったと思う。。。
八王子でもう1回見れるの楽しみ(*´Д`)


MC 秋山、譜久村、川村



16. (16) I LOVE YOU (尾崎豊) 段原瑠々 [B 小野瑞歩]
おみずとのトレード成立と(ノ∀`)

いや瑠々もこっちの方が良かったと思う。
優勝は結にしたけど結構僅差で…というくらいに我が軍の歌姫感を出していたと思います。。。


17. (15) 会いたくて 会いたくて (西野カナ) 高瀬くるみ [A 新沼希空]
そして大トリ。
感じ的には希空の方が強いかもなぁ(ノ∀`)


MC 段原、高瀬
川*^∇^)||<瑠々ちゃんの歌をずっと聞いていたいー
熊井ちゃん絶賛しておりました(*´Д`)



とりあえず以上。
MCは前日の茉麻ほどでは?なかったかもやけど所々残したいところがあるので後日きっと…(;´Д`)