まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年最後の盛りだくさん会! モーニング娘。'20 個別トーク会

とはいえ今年そんなにやってないと思うのだが(;´Д`)
Juice=Juiceと娘。だけかいな?オレが行ったのは。
※あとアンジュルムつばきファクトリーもやってるはずだが前者は昨年中で終了、後者は買ってないorz
そしてBEYOOOOONDSは今年…出してない_| ̄|○


んで今回は今月出したところのモーニング娘。'20の新曲の個別トーク会。

※この個別トーク会の対象商品は「通常盤」です


てか今日の衣装はこの「純情エビデンス」用やったかと。


会場は7月の時もここでやったという西新宿にあるベルサール新宿グランド。
f:id:tokyu8795:20201227001024j:plain



んでこの日のトーク会なのだが5,6部を11枚確保していた。
ところがこの前日である25日に発表がありまして。


まずモーニング娘。OGである飯窪春菜が新型コロナに感染してしまったとか_| ̄|○
それも某堀江←の舞台に出てそれがクラスターっぽいものになったようで。。。
※現に共演者であったグラドル寺本莉緒も感染していたらしいからな…
そのために神戸公演が中止になったそうで


そしてはるなんとラジオで共演したとかで娘。の譜久村聖横山玲奈の二人が保健所から濃厚接触者という判定は無いものの…
その後にもハロコンが控えてるからそっちが重要やからか?自主的にPCR検査とかをやったそうである。
昨日、聖ちゃんがブログを書いていてそれについて説明している。
ameblo.jp


その結果を待つまでは自宅待機という扱いになっているのであろうか?
陰性だとその翌日からは大丈夫だとは思うがもしそうでないと…って想定したくないので書かないが。
とにかく陰性であることを祈るのみ。。。



さて本題。
この日のトーク会の全容?を。
元々5部3枚、6部8枚持ってたのであるが最初の予定が無計画で立てられていたよなぁ。。。
1つの部が30分しかなくて一つの部が終わり切らなくて次の部がそのまま開催されているという状態になってた(ノ∀`)


なのでこの部も5,6部を連荘でやるという形となった結果…こんな感じで裁いていった。


森戸知沙希】1枚×2
10月の写真集イベで高まったので今回一番行きたかったわけで。
あの時えらくかわいかったしときめいたんで←


…どうも次回までには対策が必要と思った次第であるorz
要は今回はあの日のときめきを返してくれ!!と。・゚・(ノД`)・゚・。


まず1回、その10月のイベントで…という説明も上手にできなかったんやろうなぁ…
そう聞いて
チo^-^)<えっ?そうなの??
と結構Sっ気たっぷりに返してくるわけで。


それで反省モードになるが終わり間際にもう1回行って
(109;´Д`)<来年はもっと…
とでも言うけどあんまり反応よろしくない_| ̄|○


いやぁ厳しいなと思ったまでである。
てか今のちぃちゃんってエクステつけて髪が長くなっていてかわいさ増してるんやけどなぁ…



野中美希】2枚出し×1
(109;´Д`)<先日の静岡でのハロコン行きました
ノナo゜u゜o)<わたしの地元!!
→いや知ってるがなw

そして静岡のみなさんってあったかいとかいうことを言ったのだがその返事がよくわからずでorz


2枚持っていて2枚出ししたけどあんまり効果無かった(´・ω・`)



生田衣梨奈】1枚×1
ハロコン、特に夏の時にトリばかり。
しかもかなとも(金澤朋子)や紗友希というJuice=Juiceメンバーの後ばかりとかいう話をするが…
オレのような知らん人間には反応薄いな(´・ω・`)

…いや知らん人間には自分に興味持って欲しいやろうからもっとガツガツ来るはず。
でもオレには全く来ないんよな…
だからこういうのも考えられる。
|||9|‘_ゝ‘)<みずきのファンやから…


いやえりぽんって結構自分のヲタを知ってることを最近知ったもんで(ノ∀`)



小田さくら】1枚×1
11月1日に放送の関ジャムで紗友希、瑠々と一緒に凄いボーカリストに選ばれた。
(109;´Д`)<何かその後反響ある?
ノハ´’v’ソ<なーんも無いw

www
でもそれで先週放送されたCDTVとか出たかもしれんがな。
でも頭がそこまで回らなくて
(109;´Д`)<じゃこれから…かな?
と返すのが精一杯やったorz



【北川莉央】1枚×1
譜久村聖欠席の振替で莉央ちゃんへ1回(^_^;)


改めてこう宣言してきたが
(109;´Д`)<莉央ちゃんの歌は期待しかない!


というものの
川*`・_」・リ<うれしいですぅ
くらいの反応で終わってもうた(´・ω・`)



…ここまでが順不同で失敗事例と←
ここからがうまいこといった?という事例でして。


羽賀朱音】1枚×1
9月26日の新潟でのハロコン
オレは瑠々ヲタとしてであるが← 行ったのでそのことについて話したらとびっきりの笑顔(*´Д`)
从*‘. 。‘*)<そうなんですよぉ4人”だけ”でできたのが…


もっと話を膨らませたかったけど結局これで終わってもうた(´・ω・`)
握手ではどうも…やけどトークだけならあかねちんのテンション上がる内容やったら間違いなく対処できると思う。


てか今日、ブース入っての第一印象は
(109;´Д`)<あかねちん、オトナになったなぁ。。。

髪が伸びてええ感じに痩せて…やしな。
にしても今年やはり一番衝撃?やったのが…これやな(^^;


…えぇこのデカπ(ぉ



加賀楓】2枚出し×1
ハロコンの話。
かえでぃのソロ歌唱の特に「月光」(元歌:鬼塚ちひろ)が素晴らしいと。

そしてこう続けた。
(109;´Д`)<知り合いの間でかえでぃの月光が凄い!と絶賛で
カガ・Д・)ノ<ありがとうございますぅ
(109;´Д`)<てかこんなに上手やったん?という声があって…
(109;´Д`)<ってオレは研修生やった時から知ってたけどw
とおだてて?きたw
オレもこれ言えて気分良かった(*´Д`)



牧野真莉愛】1枚×1
これ1枚しか持ってなくて渾身の…
そして今年最後の個別ということになった。
てか最後にちぃ券とどっちへ行こうか?と迷ったがこれで大正解やったなと(^_^;)


まず入場してすぐに
(109;´Д`)<まりあちゃーーーーーん!
とお約束の?(^_^;)
それには反応弱いのだがでもこう話した。
(109;´Д`)<この前サイン会で書いてもらって。
(109;´Д`)<名前にまりあちゃーーーーーん、と書いてもらったけどそれ…オレw
。。8‘ ー‘)<あぁながーく伸ばしてた!!
(109;´Д`)<そうそう!!


…こういう名前を書いたのは憶えているんやな(*´Д`)
何を売名しているんやであるが(瀧汗
でもこれで一気にテンション高まったわけで(単純w



ちなみに…これ。
リミスタから届いたものを撮影したのであるが…
f:id:tokyu8795:20201227011046j:plain


いつも例では「●●きゅう」というのにするのだがそれは2文字で。
3文字は語呂が悪い…てか以前に笠原桃奈で失敗したからなぁorz
そこで3文字のまりあの場合、考えたのが…これ(ノ∀`)

こういう反応を真莉愛ちゃんから頂いたのでOKということにしておこうw


最後に
(109;´Д`)<良いお年をー!
。。8‘ ー‘)<良いお年をー!
と言えたので…終わり良ければ総て良し、と(*´Д`)



以上、2020年最後の個別トーク会報告でした。
なお年明けて1月11日にもあってそれも買ってはいる。
今回よりも数も多いのでもっとネタをちゃんと考えなければ…

特に…森戸さんには傾向と対策を念入りと(ノ∀`)
とは言うが2枚しか持ってないけどwww