まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6日前のとおりには…(;´Д`) つばきファクトリー小野瑞歩写真集「MIZUH◎」発売記念イベント

仕事後に6日振りであるが秋葉原の書泉へ。
その6日前と同様なアクリル板超しのお話会なのだが…


その時に現物はもらったというおみず、こと小野瑞歩ちゃんに会ってきたわけで。
てか6日前は…娘。の人気メンバーの一人と言ってもいい森戸知沙希であった。
かなり長いこと待ったあげく渾身の1回、すっごく満足な会話ができたわけで(*´Д`)
※当日、1日の記事参照。
tokyu8795.hatenablog.jp


その時の残像もあって行ったわけだが…6階の入口から階段を登ってもなかなか最後尾に達しない(~_~;)
※1日なんて降りたくらいであった
会場の9階まで上がってようやく最後尾が…という時にあともう5~6名くらいという(;゚Д゚)


結局言うことがまとまらんうちにおみずに会うことになった(;´Д`)
二十歳を直接改めてお祝いしようと思ってたのだが…バースデーイベへ行ったことは良かったのだが
結構間違えたりこの後歌う曲名を言ったりして(ノ∀`)


でもそういうネガティブなことは言わずにいいことを伝えた(^_^;)
(109;´Д`)<Juice=Juiceの歌が良かったと思うー
ノリo‘ n ‘oリ<あぁシンクロ。ね!


…というくらいからもう終了のサインを出されたので
(109;´Д`)<武道館、行くからねー
ということを言って終了になってもうたorz


てかぶっちゃけ1日のちぃちゃんの時よりも明らかに時間が短い(´・ω・`)
ということと衣装をもう一度見たかったので追加でもう1冊w


ということでこの日着てた衣装を(*´Д`)
写真集の中でもこれ着て撮ってるわけだが…これをもう一度見たかったというのもある。
f:id:tokyu8795:20201008225733j:plain


んで泣きの?2回目(^_^;)
(109;´Д`)<そこで1冊追加したー
ノリo‘ n ‘oリ<やったぁこれで二倍ー!!


とかいう会話とも言えんのができた後に武道館へ行くってのをもう一度言った後、最後に
(109;´Д`)<武道館以外もどっか行くわ
とか言って退散(ノ∀`)



…と7日のことだが8日夜に書いた。
そしてこの8日…つばきファクトリーには激震が、ということでこの後に8日付けを。。。